アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷でマンホールが爆発!その原因と注意点について。

豪雨により渋谷駅前のマンホールが爆発(; ゚Д゚) Twitterで話題となったこの写真。 これは渋谷駅前のマンホールが爆発しているのを 捉えたもので、大変危険な状況です。 都心に集中豪雨があったのは昨日29日で、 多くの地域で1時間あたり40mmを越える雨量…

『素足のドラマー』シシド・カフカの演奏がすんごい激しいw

大人気スペシャルドラマーのシシド・カフカ シシド・カフカ 29歳 長い髪を激しく揺らしながらドラムを演奏する姿から 大人気となりましたドラマーのシシド・カフカさん 本日は彼女について紹介していこうと 思います( `ー´)ノ まずシシド・カフカさんの本名…

辻希美&加護亜依コンビ再結成!復活はいつ!?

辻希美&加護亜依 5年ぶりにコンビ復活か!? ↑若かりし頃の辻希美と加護亜依 本日29日(日)に都内で開かれました ゼリー飲料水発売記念イベントに 辻 希美さんが登場いたしました。 元モーニング娘。で、 現在はおバカタレントとしても有名になり 活動中の…

噛み付きスアレス、原因は病気だった・

ウルグアイ代表のスアレス選手、噛み付きで4か月出場停止( ゚Д゚) サッカーウルグアイ代表のルイス・アルベルト・スアレス選手が W杯のイタリア戦の試合中に相手の選手の方に噛み付いた件にて、 4か月の試合出場停止処分を受けました。 スアレス選手の噛み付き…

水ト麻美アナウンサー、太り過ぎでスポンサーからクレームが( ゚Д゚)w

水ト麻美アナ 太り過ぎて解雇寸前w アナウンサー人気ランキングで1位を獲得した 大人気アナウンサー水ト麻美(みうらあさみ)さんが、 最近太り過ぎてやばいとの情報がありましたw 水ト麻美アナは、現在も 食レポに引っ張りだこの様子で、 視聴者からも「…

森カンナと佐藤健の交際、ベッキーがデマ主張!写真はねつ造だった!?

ベッキーが女性誌のねつ造を暴露いたしましたww 6月26日に、女性週刊誌の「佐藤健と森カンナさん深夜デート!?」 という記事に対し、「ベッキーがあれはデマです。」と Twitterを通してねつ造を暴露しました。 佐藤健さんと森カンナさんの交際が噂された…

日本大敗!コロンビア戦、日本のサッカーは通用せず・

コロンビアVS日本開幕! おはようございますゴジローですヾ(▼Д▼;) 朝っぱちから眠いですが コロンビアVS日本 今回も実況に近い形で お伝えしていこうと思います(; ・`д・´) 試合会場は日中の気温が40℃にもなると言われています クイアバです。日本時間午前5時…

パチスロ税発表!!税率と実施の可能性を考察

パチスロに税金!?増税に加えてさらに税金を。 こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 昨日22日に自民党に パチスロ税を設ける考案がなされたと発表がありましたね。。 現在日本の政府は消費税を増税したり 金欠そうな感じですが、ついにパチンコ・スロットに…

アルジェリアの選手にレーザーポインター!その犯人は!?

韓国VSアルジェリアで事件発生 こんにちはゴジローですヾ(▼Д▼;) FIFAワールドカップ 本日23日に 韓国VSアルジェリア戦が行われましたね! 前半からナイジェリアの猛攻で 韓国を圧倒していました(; ・`д・´) 韓国2-4アルジェリアで アルジェリア…

対 ギリシャ10人相手に勝てず・ ワールドカップ 日本予選敗退

おはようございます、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 今日は朝っぱちからFIFAワールドカップ グループC 日本VSギリシャが開幕しました(; ・`д・´) 前回のコートジボワール戦で日本は負けてしまいましたので 今回の試合が決勝進出のためには絶対に負けられない試合です…

スマホに税金!?自民党がスマホ税案を提示

スマホに税金!? 安倍政権の思惑 こんにちは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 先日、自民党内で、携帯電話に関する懇話会が開かれました。 そこで浮上した案が スマホ(携帯電話)税( ゚Д゚;) 安倍政権は一体何を考えているのか。 今回はこれをちょっと詳しく見てい…

金好きの加藤綾子アナに、志村けん含む男性たち猛アピールw

金持ちになぜか凄くモテる加藤綾子アナウンサー こんにちはゴジローですヾ(▼Д▼;) ちょっと面白い話を聞いたので 今日はそれについて話をしようと思います。 では記事のほうを↓↓ あの志村けんが、フジテレビアナウンサーの 加藤綾子に猛烈にアタックしている…

ゆとり世代をバカにする世間に私からの反論

こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) ※今日の話は、特に速報でもなんでもなく、ただの私の意見です。 昨日の夜に、『ゆとり世代』についての討論番組を見つけました。 『ゆとり世代』で育った子供たちと、ゆとり世代以前で育った 現在の大人が討論をするとい…

安倍が集団的自衛権 戦争がしたいのか?

こんにちはゴジローですヾ(▼Д▼;) すみませんwなんかイカツイ画像でw 今日はニュースで最近話題になっている 集団的自衛権 について、適当に私が妄想したことを話していこうと思いますw ※思ったことをそのまま書きますが、私は行政についての知識は 全く…

コートジボワールの後半の時間稼ぎw日本逆転負け!-FIFAワールドカップ-

おはようございますゴジローですヾ(▼Д▼;) 6月15日(金)午前10時を回りまして、 FIFAワールドカップinブラジル 第一回戦 日本vsコートジボワールが開幕しました! まず対戦相手のコートジボワール、 印象はデカくてゴツい(;´∀`) やっぱり日本人って体はち…

平井理央(妹)と平井真央(姉)、姉妹で嵐にしやがれに出演!

こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) いきなりの美人さんの登場でテンションを上げてもらいたいところですがw 今日はまたテレビネタになりますね。 といいますのが、明日15日の『嵐にしやがれ』のゲストに 平井姉妹が出演するらしいのです。 知らない方も多…

二階堂ふみ、似ているor似てない説+しゃべくり深イイ話SP出演情報

女優 二階堂ふみ 19歳 沖縄県出身 おはようございますゴジローですヾ(▼Д▼;) みなさん、この女優さんご存知ですかね? 彼女は映画の『神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で 主演をつとめて有名になった二階堂ふみさんです。 まぁ、普通…

ワールドカップ開催国ブラジル、工事事故で計8名が死亡。すごく心配です。。

ブラジル ワールドカップの工事で8人目死亡した。 こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 私はワールドカップについての話を何回かしていますが、 今回もサッカーの話ではなく、ブラジルの環境のついての話になります。 ちなみに前回はブラジルについての治安…

アメトークに「ジャッキー好き芸人」しょこたん参戦!

アメトークにしょこたんが出現するらしいです 中川翔子 29歳 こんにちは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 暇だったので番組表をチェックしていましたら アメトークにしょこたん(中川翔子さん)が出るってことでして、 今回はしょこたんメインのお話です← 思ったん…

ぱるるが神セブン入り!!『塩対応』でもファンの心を掴みました。

おはようございます、ゴジローですヾ(▼Д▼;)※サングラス変えました ついに昨日大島優子さんが卒業公演してましたね(;_:) 今後、歌手はやらないということなので、 ファンの方たちにとっては物凄く寂しいと思います。。 ちなみに何度も言いますが、私はぱるる…

ワールドカップ開催国ブラジルの治安がすんごい悪い( ;∀;)

今年のワールドカップ開催国ブラジルの治安↓ おはようございますゴジローですヾ(★ω★;) いよいよ日本選手団がブラジルに出陣していきましたね! 初戦の日本VSコートジボワールまで1週間を切りました。 が、しかし ニュースで騒がれていますよね。 ブラジル…

株で年間2億稼ぐ村田美夏!!その方法とは!?6月9日深イイ話

村田美夏 デイトレーダー(投資家) こんばんは、ゴジローですヾ(★ω★;) しょっぱなのアイキャッチがおばはんかよ( ゚Д゚) と思ったでしょうかw もうしわけありませんorz 実はこのおばはん、ただのおばはんじゃないです。 年収2億を超える超最強高学歴金持ち…

益若つばさを可愛くないって言う奴ちょっとこい。『画像あり』

益若つばさ 28歳 おはようございますゴジローですヾ(★ω★;) アイキャッチに益若つばささんの盛れ盛れの きゃわたん画像を使わせていただきました。が、釣りではないですw いつものように番組表を眺めていましたら、 ロンドンハーツに益若つばささんの名前…

まゆゆ優勝!指原、二連覇ならず!AKB総選挙結果速報

AKB48第六回選抜総選挙 ついに結果発表されました!! こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;) ぱるる推しのゴジローですヾ(★ω★;)w ちなみにこの前、私はぱるるを含む総選挙の結果予想の話をしました。 「AKB総選挙上位予想+ぱるるを応援しましょう!! 速報の…

生駒里奈が総選挙14位!?ちょっと待てゴルァ( ゚Д゚)

こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;) AKB48第6回総選挙結果発表なうです。 速報ですが、乃木坂46の生駒里奈が、 14位と発表と発表されました。 乃木坂46 生駒里奈 生駒里奈さんはAKB総選挙は初の出馬となる。 スピーチでは、「みなさん私のこと知っ…

宇宙庁とは?自民党が宇宙庁設置を提案( ゚Д゚)w

宇宙ーそれは無限の空間。そこには社会も法律も何もない。 あるのは果てしなく続く空間と、誰も予測できない無限の可能性ー こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;) ちょっと始まり方をロマンチックにしてみましたけど どうでした?w どーでもいいですよね、は…

2014年ワールドカップ!日本の試合日程をまとめました(本田の動画付)

おはようございます、ゴジローですヾ(★ω★;) 昨晩、ちゃんとベッドで寝たはずなのに 起きたらなぜかリビングの真ん中でした。w 驚異的な寝相の悪さです(汗) いよいよ2014年ワールドカップまで あと10日となりましたね!(日本はまだですが。) 最近…

May J しゃべくりに出演!ありのままの~ってもうええわ!w

ありのーーー ままのーーー♪ すみませんwゴジローですヾ(★ω★;) 今日はディズニー作『アナと雪の女王』の主題歌 『Let It Go~ありのままで~』で有名になりました May Jさんについて話をしたいと思います← May J (メイジェイ) 本名:橋本 芽生(はしもと…

「AKB48選抜総選挙」上位の予想+ぱるるを応援しましょう!!

いきなりすみません笑 ゴジローですヾ(★ω★;) いよいよ第六回AKB選抜総選挙まで 1週間をきりましたね(; ・`д・´) 私は結構AKB好きなんで、(TVで見る程度で CDも持ってませんしライブも行ったことはないです) 総選挙は結構気になる話題ですねw 先に言ってお…

AKBのCMに出てるこのタンバリン男の正体www(動画あり)

おはようございます、ゴジローですヾ(★ω★;) 今朝たまたまCMを見てたら、「AKB48ついに公式音ゲーでました。」 というアプリのCMを見つけました。 そこに出演している謎のタンバリン男、 前にどっかでみたことあるやつでしたw では、先にそのCMを紹介します…