アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

May J しゃべくりに出演!ありのままの~ってもうええわ!w

スポンサード リンク

 

 

 

ありのーーー

ままのーーー♪

 

すみませんwゴジローですヾ(★ω★;)

 

今日はディズニー作『アナと雪の女王』の主題歌

Let It Go~ありのままで~』で有名になりました

May Jさんについて話をしたいと思います←

 

f:id:gojiro:20140602080730j:plain

May J (メイジェイ)

本名:橋本 芽生(はしもと めい)

年齢:25歳

 

父親が関西人で、母親がヨーロッパ系の

ハーフだそうです。

 

普通に美人ですね(; ・`д・´)

あまり可愛くないという声もありますが、私は普通に

美人だと思います。

 

まぁ、なぜ今日メイジェイさんなのか、と言われますと、

やはり理由がありまして。

※これらは私の愚痴ではなく、限りなく主観的な感想です。

 

確かにメイジェイさんの『Let It Go~ありのままで~』は

大ヒットしましたし、いい曲ですよね。

 

ですが、

 

私がスーパーに買い物に行けば

ありの~~ままの~~♪

 

私が洋服を買いに行けば

ありの~~ままの~~♪

 

コンビニに行けば

ありの~~ままの~~♪

 

TV番組の合間に

ありの~~ままの~~♪

 

 

ありのままの 止めてぇぇぇ( ゚Д゚)www

いい加減うざったいです!!w

どんなにいい曲もそんなどこそこでしつこく流れてたら

さすがに「もおええわ!!」なりますよ!w

 

最初は好きだったのに、今では流れるたびに

いらっとしますよ( ゚Д゚)

どーしてくれるんですか?この感じ!?

 

・・・はい。すみません、

どうしてもこの感じをぶちまけたくなりました笑

 

誰に文句を言えばいいのかも分からないので

書かせていただきました。

共感してくださる方、コメントお待ちしています。w

 

 

勘違いしないでください、私はメイジェイさんは普通に好きですので。

 

歌も上手ですよねー

関ジャニの仕分けエイトで、無念の連勝記録ストップは

自分も見てましたけど、すごい悔しかったです。

 

ちなみにメイジェイさん、タイトルにもしていましたように

「しゃべくり」に出演します!

 

しゃべくり007は自分が大好きな番組なので

楽しみにしてます( `ー´)ノ

 

↓放送

 

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP

日テレ 6月2日(月)  21時00分~

 

調べてみたところ

「おっさんでも歌えるlet it go講座」

というのがあるそうですw

 

私はおっさんではないですが、歌にはあまり自信はないので

興味があります。

 

では、今日はこの辺で失礼します

 

ありがとうございましたヾ(★ω★;)