アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

「AKB48選抜総選挙」上位の予想+ぱるるを応援しましょう!!

スポンサード リンク

 

 

いきなりすみません笑

ゴジローですヾ(★ω★;)

 

いよいよ第六回AKB選抜総選挙まで

1週間をきりましたね(; ・`д・´)

 

私は結構AKB好きなんで、(TVで見る程度で

CDも持ってませんしライブも行ったことはないです)

総選挙は結構気になる話題ですねw

 

先に言っておきますが、私は島崎遥香

ぱるる推し

ですので、応援よろしくお願いします。

 

では、まず今回の総選挙の中間発表を

見てみたいと思います。

 

1位 指原 莉乃 37582票

f:id:gojiro:20140601141230j:plain

ライバルとなるまゆゆさんに

この時点で1万票以上差をつける無双ぶり。

私的にはまゆゆさんのほうが好きですが

指原さんがセンターの方が

なんとなく落ち着く気がします←

このまま逃げ切るのでしょうか・・

 

2位 渡辺 麻友 25283 票

 

 f:id:gojiro:20140601141833j:plain   

さすがにテレビで見ててもオーラが伝わりますねw

握手会でこの方と握手したらおそらく心臓が止まるでしょう。

本人も1位を目指したいと言っておりましたので、

今後の追い上げが楽しみです( `ー´)ノ


3位 松井 珠理奈 23012 票

 

f:id:gojiro:20140601141949j:plain

柏木さんを抑えて現時点で3位とは、かなり

強いですねwSKEの絶対的エースとして、

今回の総選挙でもその実力を見せつけてくれそうです。。


4位 柏木 由紀 17266 票

 

f:id:gojiro:20140601142117j:plain

過去の総選挙でも必ず上位に入ってきたこの方。

AKBではもちろん、ソロ活動でも圧倒的な

存在感を見せつけていますね。

しかもセクシーなスタイルから

女性からの支持よりも男性からの支持が

半端じゃないです。


5位 島崎 遥香 15514 票

 

f:id:gojiro:20140601142135j:plain

いうまでもなく彼女は最強です。

前回の総選挙では12位でしたが、

確実に順位を上げてきています。

今回の中間で5位に入ってきているので

神セブン入りを果たしてほしいです。


6位 松井 玲奈 14897 票

 f:id:gojiro:20140601142211j:plain

SKEと乃木坂を兼任している松井玲奈さんですが、

すみません、私この方あまり詳しくないです笑

調べたところ、好きな食べ物はメロンパンだそうです。

神セブン入りを果たすのでしょうか。。


7位 山本 彩 14798 票

 

 f:id:gojiro:20140601142325j:plain

NMBのエースで、『なんでもできる』と

言われるスーパーアイドルです。

歌、ダンス、ルックス、スタイルと

全てを武器にして上位に突っ込んできました。

上位層とどれだけ勝負できるか、注目です。


8位 柴田阿弥 12340 票

9位 松村香織 12190 票

10位 兒玉遥 9879 票

 

以上、ベスト10でしたが、

高橋みなみさーーーん( ;∀;)

入ってませんよーー( ;∀;)

 

すみません。w

私的にはどうしても高橋みなみさんが

神セブンに入っていて貰いたいのです

彼女のキャラ的にも。

 

で、今後の見所ですが、

やはりまず1位2位の争いでしょうね。

前田敦子さんと大島優子さんの闘いを

思い出します(;_:)

現時点での指原さんの勢いに

まゆゆさんは追いつくことができるのでしょうか!

 

そして、神7ラインの争いも見どころです。

ぱるるは入りますが、さっきも言いましたように

高橋みなみさんや小嶋陽菜さん、横山由依さんなども

必ず上位に突っ込んできますから、

全然結果はまだわかりません(; ・`д・´)

 

 

あ、そういえば

 

f:id:gojiro:20140601145226j:plain

初めて乃木坂から生駒 里奈さんが

総選挙に参加したらしいです。

自分は乃木坂には興味がないので

あまり知りませんw

ていうか生駒さん、可愛くないような気が

そこまで人気な理由が私にはわかりませんし(;´∀`)

中間では50位ちょっとだった気がします。

 

 

 

AKB48第六回選抜総選挙

フジテレビ 6月7日(土) 18:30~

にて放送されます。sousenn

 

また、同日の17:00~は

総選挙の直前放送があるそうです。

 

結果が楽しみですね!

 

以上、ゴジローでしたヾ(★ω★;)