アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

AKBのCMに出てるこのタンバリン男の正体www(動画あり)

スポンサード リンク

 

おはようございます、ゴジローですヾ(★ω★;)

 

今朝たまたまCMを見てたら、「AKB48ついに公式音ゲーでました。」

というアプリのCMを見つけました。

 

そこに出演している謎のタンバリン男、

前にどっかでみたことあるやつでしたw

 

では、先にそのCMを紹介します。(めざましテレビより)

 

 

 

 

キモいですねぇwwww

 

すみませんw こいつ この人私ツボなんですよw

彼は俗に言うピン芸人で、『ゴンゾー』といいます。

ちなみに本名は寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)

 

2010年にR-1グランプリで準決勝に進出しています。

もちろんタンバリン芸で。

 

私はそのR-1グランプリは知らなかったのですが、

私が彼を知ったのは、「ダウンタウンガキの使い大晦日SP

笑ってはいけないホテルマン」の時ですね。

3年前くらいですかね?見た人も多いのでは。

私は結構ツボりました。

 

ちなみにその動画はこちらです。

 

 

 

 

やっぱり、何度見てもキモいですよねwww

 

CMではAKBの人たちは結構露骨にひいてましたけど

私はすごく好きですw

 

あと、CMされていた公式ゲームも

結構かわいいデザインで、私AKBもすごくすきなので

やってみようかなと思っています!

 

「ついに音ゲーでました」の公式サイトはこちら

 

 

ゴンゾーさん、あまり知られていないので、

このCMでまた有名になってくれたら嬉しいです( *´艸`)

 

ゴジローでしたヾ(★ω★;)

 

 

追伸

 

ゴジローの恋愛心理系のブログできました!

迷える子羊(フリーの方)やカップルまで、

幸せになるためのアドバイスをしているので、

興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいねヾ(★ω★;)

 

恋愛心理ゴジローネット