アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ぱるるが神セブン入り!!『塩対応』でもファンの心を掴みました。

スポンサード リンク

f:id:gojiro:20140610080941j:plain

おはようございます、ゴジローですヾ(▼Д▼;)※サングラス変えました

 

ついに昨日大島優子さんが卒業公演してましたね(;_:)

今後、歌手はやらないということなので、

ファンの方たちにとっては物凄く寂しいと思います。。

 

ちなみに何度も言いますが、私はぱるる推し

ですので、ぱるる島崎遥香さんの応援よろしくお願いします。

 

まぁこんな感じで書いてるゆえに

ゴジローってヲタじゃね?みたいに思うかもしれませんが、

答えは『微妙』です。

 

AKBの人たち凄く可愛くて雰囲気も凄くいいと思うので大好きです。

しかしCDやグッズは買ったことがないですw

 

「テレビで見るのが好き」程度ですね。

これでヲタだといったらヲタの人たちに失礼な気がしますww

 

・・・はい、話がそれました。

 

今回の話は『ぱるる島崎遥香さん』についてです。

私の推しメンですね(*´Д`)

 

 

  

f:id:gojiro:20140610075403j:plain

 

 

ちなみに私は総選挙の中間発表の後

上位層の予想をしておりましたが、ぱるるの7位入りという自己中な予想を

見事的中させました笑 凄くないですか?w

 

AKB48の上位7位名は『神セブン』という称号をゲットします。

要するにぱるるは神の仲間入りを果たしたわけです。

※『神セブン』に入ったから何があるのかは知りません。

 

総選挙もがっつり見ていたのですが、

小嶋陽菜さんが8位に呼ばれた瞬間、私はぱるる

7位入りを確信しました。

テレビの前でガッツポーズしました。(1人で)

 

その時のスピーチがまたテキトーでしたw

 

神セブン入りしたのだからもっといろいろ話せばいいのに

時間的にも他の上位メンバーの5分の1くらいの時間でしたね。

 

「こういうの苦手で何を話せばいいかわかりませーん」と

ぶっちゃけてましたけど、ぱるるらしいです(*´Д`)

 

内容は「私のファンのひとは、他の人のファンよりも

心が広いんだなぁ」ということでした。

 

このスピーチ、ちょっと意味深でした!

 

AKBには握手会というファンと交流する場が設けられているのですが、

その握手会の対応の中で、柏木由紀さんの丁寧な『神対応』に対して、

ぱるる『塩対応』と言われています。w

塩対応というのは、ファンに対して丁寧ではない、

要するにテキトーというわけですww

 

ぱるるは握手会中も、やる気ないときはやる気ないんですねw

マイペースです(; ・`д・´)

 

『塩対応』と言われているのをぱるるは知っているのでしょうね。

だから、「私のファンのひとは心が広い」と言ったのでしょう。

 

短いスピーチであるのに、自分のキャラを生かし、

さらに自分のファンに感謝しさらにひきつける。

ぱるるはまさに神にふさわしい存在というわけです。

 

何言ってんだコイツ って感じでしょうかw

私は会場の中でギャーギャー言っているファンやヲタの人たちの

気持ちが分かります( `ー´)ノ

 

その人たちは、ぱるるや他の人たちを、

ただのアイドルとしてではなく、1人1人の性格やストーリーなど

色々と知っているからこそ、あそこまでハマるわけです。

 

歌って踊るだけじゃなく、1人1人の個性がしっかり出ている。

これがAKB48の人気の1つだと思います。

 

 

ちょっと語りすぎましたが、何が言いたいかと言いますと

ぱるるは神だということですw

 

テキトーになってすみませんが

この辺で失礼します。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)