アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

アメトークに「ジャッキー好き芸人」しょこたん参戦!

スポンサード リンク

 

アメトークにしょこたんが出現するらしいです

f:id:gojiro:20140610141231j:plain

中川翔子 29歳

 

こんにちは、ゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

暇だったので番組表をチェックしていましたら

アメトークにしょこたん中川翔子さん)が出るってことでして、

今回はしょこたんメインのお話です←

 

思ったんですが

普通に可愛い( ゚Д゚)

 

なかなかしょこたんが好きという人は私の周りにはいないのですが、

私は普通に好きです。可愛いので。

来年で30歳になるとは思えないです。

 

それで、アメトークに出るということでしたが、

アメトークの話題というのが

『ジャッキー好き芸人』だそうですw

ジャッキーって、あれです、ジャッキーチェンです。

ほわちゃぁーーー( ゚Д゚) のジャッキーチェンです。

 

なんか聞いたことがあったので調べたところ、

しょこたんはかなりのジャッキー好きみたいです。

※理由は知りません。

 

ちなみにしょこたんは実際に

キリンビールのCMで共演してますね。

大好きなジャッキーとの共演。彼女にとってそれはまさに

夢の共演ということでした。

 

f:id:gojiro:20140610142521j:plain

 

共演ということで、カンフースタイルw

 

最後にCMも貼っておきますね。(3分ほどあったので)

 

CMでもやっぱりアクションが組み込まれていましたw

 

そしてすごい仲良くなってるwww

 

f:id:gojiro:20140610142714j:plain

 

ガチでジャッキーですw

なんでこうなったかは知りませんが

抱き合ってますwww

 

ずっと大好きだったジャッキーと共演できるのも、

しょこたんが今の職についていたからですよね。

一般の人には叶わぬ願いです。

 

共演を果たしたしょこたん

 

f:id:gojiro:20140610143027j:plain

 

めっちゃ泣いてるwwww

 

よっぽど嬉しかったのでしょう。

しょこたんはこれほどジャッキーが好きだということです。

 

 

最初アメトークを見つけただけだったのですが

しょこたんとジャッキーの共演をたどっていくと

面白かったので紹介しましたw

 

では、ついでに番組も紹介しておきます

 

 

アメトーーク!

テレビ朝日  6月12日(木)  夜11時25分~

 

さっき言ったしょこたんとジャッキーが

共演したCMです。

普通に面白いので見てみてください

 

では私は失礼します

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)