アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

広瀬アリスのガンつけ顔wCM動画を紹介!

スポンサード リンク

広瀬アリスがアイシティのCMに出演!

 

f:id:gojiro:20140701140542j:plain

 

コンタクトレンズ専門店の「アイシティ」のCM女優に

広瀬アリスさんが決定いたしました。

 

かわゆーーーす(;゚Д゚)

 

はい。w

 

CMはGLAYの最新アルバム「BLEEZE」をバックに、

夏の思い出を広瀬アリスさんが演出します。

 

ただ、面白いシーンがありまして、

このかわいらしい広瀬アリスさんが、まさかの

ガンつけ顔ですw

 

普通の人がガンつけ顔をしますと、印象が悪いのですが、

彼女のガンつけ顔は面白く、可愛さがありました。

 

やっぱり可愛い人は何やっても

可愛いんですよ!!( ゚Д゚)

※ブサイクは何をやってもブサイクだとは

一言も言っていません。

 

 

ちなみにそのCMはこちらです。(ショートバージョン)

 

 

 

 

 このCM作り方上手いですねw

コンタクトの必要性をアピールしつつ、

インパクトも話題性も十分です。

 

まぁビジネス目線は置いといて、

話は変わりますが

 

広瀬アリスさん、3人兄弟でして、

兄と妹がいるそうです。

 

その妹も有名でして、

広瀬すずという名前で

モデル、女優を務めています。

 

 

f:id:gojiro:20140701141814j:plain

 

はい。かわいいww

 

1番盛れてるのを引っ張ってきましたw

 

 

可愛い人の妹(姉)も可愛いの法則を

証明してくれています。

 

まだCM自体は放送されておりませんが

そのうち見られると思います←

 

では、ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)