アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

野々村議員「ウソ泣き」政務活動費で温泉へ(動画あり)

スポンサード リンク

野々村議員のウソ泣きが面白すぎるwww

         f:id:gojiro:20140702144809j:plain

 

今朝のニュースで、野々村議員が

政務活動費として、300万円以上もの金額を

城崎温泉や福岡への切符代として差し引いていたことが

問題となりました。

 

もちろん政務活動に温泉は意味不明ですので、

正確な領収書等もなく、私たちの税金を

温泉への通行費にしていたというわけです。

 

きもいっすねww

 

で、面白いのはここからです。

これに関する会見ですが、追い込まれて

頭がおかしくなったのか、あり得ない

ウソ泣き(大号泣)をし始めます。

 

ただのウソ泣きじゃなくて

半端じゃないウソ泣きですw

 

もちろん動画持ってきました。 

 

 

 

 ※字幕

誰に投票してもッ!!

おんなじやおんなじや思ってッ!!

ウッハッハッハァァーーーン!!!ンァ

この日本ヒャハハハァーーーーァ

アーアーアーアーァこの日本

世の中をォ・・・ォ解体ィ!

 

 

 これやばいですよねwww

 

ひょっとしたら削除されるかもしれないほどの

事故っぷりです・

 

どう見てもウソ泣きだと誰が見ても分かりますし、

まず何の話かが全く分かりませんねw

 

確かに潔白を証明しようにも

調査で悪質な出資がバレてしまったのですから

いいわけもできませんが。

 

せめてちゃんと日本語で謝ってほしかったですw

 

このウソ泣き議員に対して

どの様な処罰が下るのかは分かりませんが、

とにかくこれは問題になりそうですねw

 

野々村議員、これをきっかけに

覚えて欲しいと思います

 

関連してコチラもご覧ください

野々村議員の大号泣はなぜ?その理由を考察! - ゴジロー速報

 

ではこの辺で

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)