アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

遠野なぎこの離婚理由は!?芸能界最速離婚記録更新←

スポンサード リンク

女優 遠野なぎこの離婚理由とは!?

 

f:id:gojiro:20140701080947j:plain

 

先日6月28日に女優遠野なぎこさんが

5月5日に再婚した39歳のバーの経営者と

離婚届を提出したことが明らかとなりました。

 

えー、5月5日に結婚からの

6月28日に離婚ですので

 

・・・

55日wwww

 

ちなみに芸能界最速離婚記録として

72日間という大記録がありましたが

(ちなみにこの記録も遠野なぎこさんのものです)

自らの記録を更新し、芸能界最速離婚記録を

塗り替えました。

理由は一体なんなのでしょうか?

遠野なぎこさんは、自分のブログで自らの離婚と心境を

公表しておりましたが、それによりますと

「妻という形に縛られ過ぎた結果です」と

意味深な言葉を使っていました。

 

報告ブログの一部↓↓

 

「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております。」

 

↑↑

 

どうやら離婚は相手から切り出されたようですね。

理由はおそらく遠野なぎこさんの束縛だったと思われます。

 

教育ママのように夫の悪いところを探し、

とにかく嫌がられたのでしょう。

 

束縛が激しい女性は、自由を求める男性からは

嫌われやすいのだと思います(;´∀`)

 

また、新婚旅行中に、旦那が宿泊先の予約をしていなかったことに

遠野なぎこさんはブチぎれ。

険悪の状態での新婚旅行となりました。

結婚しょっぱなからそういった雰囲気で、

探せば理由なんていくらでもでてきますね。

 

 

 

 

そんな悲しい報告に対し、周りからの評価は

そんなに優しいものではありませんでした。

 

55日間での離婚に対し、

「学習しろ」

「話題作りか?」

などの厳しい声も上がっており、さすがに

早すぎる離婚に世間はあきれている様子ですね。

 

ちなみに一度離婚を経験している

タレントの千秋さんは、「離婚の匂いしかしない」と

事前に彼女の離婚を予言していました。w

 

話題作りのための「ままごと婚」

「ビジネス婚」など、彼女の結婚に皮肉を並べられ、

非難が殺到している中、本日記者会見があるそうです。

 

質問攻めがなんとなく楽しみですね。w

 

 

では、ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)