アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

水卜アナが24時間テレビ制作発表、ピチピチTシャツが笑えるw体重も心配です。

スポンサード リンク

水卜アナのピチピチのTシャツ姿w

f:id:gojiro:20140707190719j:plain

 

水卜アナが24時間テレビの制作発表に

チャリティTシャツ姿で登場してましたね(;´∀`)

 

Tシャツがピチピチだと関ジャニ∞さんたちから

笑われておりましたが、そんな水卜さん、

やっぱり大人気です( `ー´)ノ

 

 

水卜アナはデビュー当時よりも体重の方が10キロ近く増量。

アナウンサー業界では屈指の

ヘビー級アナウンサーで、あだ名は「水卜親方」

 

もはやお相撲さんですw

 

 

スタイルはそこまで悪いとも思いませんし、

胸も結構大きいですよね( ;゚Д゚)

 

しかしさすがに太り過ぎだと言われ、

水卜アナも体重をこれ以上増やさないように

必至だそうですw

 

仕方ないですよね・

出る番組がグルメ系ばっかりで、

水卜アナが出てたら何かしら食べるシーンが

あるような気がします。

 

この体型と食べっぷりは比例しておりまして、

やっぱり多少ぽっちゃりしている人が

美味しそうに食べる方が、その食べ物自体も

美味しそうに見えるんですよねww

 

痩せすぎても人気が出ないし、

太りすぎたらアナウンサー界を

追放されてしまいますし、体重の管理も

プロは気を使って大変ですね(;´∀`)

 

 

でもやっぱりプロは自分のコンプレックスをも

武器に変えていくと思いますので、

水卜アナには痩せすぎずに頑張ってほしいと思いますw

 

なんか主観的な話になりましたが

この辺で失礼しますw

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)