アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

集団的自衛権の次は徴兵制!?戦争と安倍の策略←

スポンサード リンク

集団的自衛権の次は徴兵制・・・安倍の思惑(;゚Д゚)

 

f:id:gojiro:20140707233517j:plain

 

どーもゴジローです・

 

集団的自衛権が確定して1週間ほどになりますが、

これは安倍晋三が考えている政策の一部に過ぎません。

 

 

今回は政治もろくに知らないただの一般人の1人が

思うがままに今の安倍政権について

語っていこうと思います・・

 

 

 

まず集団的自衛権のおさらいですが、

集団的自衛権というものは、日本の自衛隊が戦場に出て

アメリカ軍の援護をするというものです。

 

なぜ集団的自衛権が必要なのでしょうか。

 

日本は日米安保条約というもので

アメリカから軍事的に保護を受けています。

(それも平和主義の要素になっているわけですが)

これは日本にとってはありがたいことなのですが、

やはり守ってもらうだけでは

安倍晋三的に気まずいわけです。

 

なので、日頃守ってもらっている分、

戦場でわが国の自衛隊をどーぞ使ってください。

とすることでゴマをすることが可能なのです。

 

集団的自衛権=アメリカへのゴマすり

 

私は集団的自衛権の目的をこのように定義しております。

 

 

 

そんでもって今後の安倍晋三の思惑の予想ですが、

集団的自衛権により

実際に日本の自衛隊が出動し始めた後、

徴兵制を提案し始めます。

 

もちろんいきなり強制にすると

猛反発くらうので最初は志願制です。

 

希望者を募集し、適当に志願者に補助金を与えます。

そして軍事拡大。

 

日本を少しずつ軍事国家にしていきます。

 

その後アメリカが他国との戦争を開始。

 

もちろん日本も参戦。

 

戦争開始( ゚Д゚)wwwwwwwww

 

 

 

すみません。妄想しました。

 

ですが、日本が戦争に向かっていることは

事実だと思います。

 

戦争反対!!!

と言っているのはあくまでも日本の一般国民だけで、

政府側からすれば、戦争をすることは

経済を豊かにするためのいい機会になるわけです。

 

戦争が始まったところで

政治家のおっさんどもは戦場にはいきませんしねw

 

国民の反発をいかにかわしながら徴兵制を確立。

その後戦争に持っていき、国力を高めていけるか、

というのが今後の政府側の課題でしょうね・

 

 

私たちに出来ることは、日本の治安を守るために、

まず情報を得ること、くらいでしょうね。

 

情報を持っているだけで

いい人に投票できますし、

正しい考え方の人が増えれば

日本も正しい方向に進んでいくのではないかと思います。

 

 

私の妄想と持論だけになってしまいましたが、

ぜひ、参考にしていただければと思います。

 

 

ではこの辺で。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)