アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-08から1日間の記事一覧

桐山智花、二又一成およそ30歳差の年の差婚を実現!!

桐山智花、二又一成 声優つながりで約30歳差の結婚( ゚Д゚) 本日7月7日に、声優の桐山智花さんと、同じく声優の二又一成さんが できちゃった結婚をしていたことが発覚しました。 桐山智花さんは、HUNTER×HUNTERのキャラクターの 声優を務めており…

ダルビッシュ研二Twitter被害。本人もキレ気味。。

ダルビッシュ研二 Twitter被害に。本人キレぎみ 昨日(正確には今日)、ゴールデンボンバーの ダルビッシュ研二さんが、自らのブログで Twitter被害に会ったことを書いておりました。 どうやら外食していたようですが、 店員に一部始終をツイートされたよう…

集団的自衛権の次は徴兵制!?戦争と安倍の策略←

集団的自衛権の次は徴兵制・・・安倍の思惑(;゚Д゚) どーもゴジローです・ 集団的自衛権が確定して1週間ほどになりますが、 これは安倍晋三が考えている政策の一部に過ぎません。 今回は政治もろくに知らないただの一般人の1人が 思うがままに今の安倍政権に…