アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

桐山智花、二又一成およそ30歳差の年の差婚を実現!!

スポンサード リンク

桐山智花二又一成 声優つながりで約30歳差の結婚( ゚Д゚)

 

f:id:gojiro:20140708191014j:plainf:id:gojiro:20140708191043j:plain

 

本日7月7日に、声優の桐山智花さんと、同じく声優の二又一成さんが

できちゃった結婚をしていたことが発覚しました。

 

桐山智花さんは、HUNTER×HUNTERのキャラクターの

声優を務めており、大先輩である二又一成さんは

すごく尊敬していた方だそうです。

 

で、話題になってたのがこの年の差。

 

桐山智花さんは30歳

 

二又一成さんは59歳

 

 

29歳差ですwww

 

大先輩と話しておりますが

先輩過ぎるでしょww

 

 

 

桐山智花さんの話によりますと、やはり親からの反対は

あったそうです。

おそらく彼女の親よりも年上でしょうしねw

 

しかもできちゃった婚となりますと、

かなり気まずい状況になったのではないかと思います。

 

 

周りからも、あまりにも年上すぎるだろうという

声が上がっておりましたが、もう既に子供も1人

いるようで、幸せな家庭を築いているらしいです。

 

本人たちが幸せならそれでよしとしましょう!

 

 

余談ですが、

59歳でも色々と現役なんですね!w

 

自分はまだまだ若いので

将来については多少不安がありますが、

このように60歳近くになってもばりばりに

子供を授かれるというのは、周りに

希望を与えますよねw

 

実際にその年齢でも結婚が可能というわけですから。

 

まだ50代で独身の方も、諦めずに

頑張ってほしいと思います。

 

もしかすれば全然若い女性と

一緒になれるかもしれません・・w

 

 

こんな話を続けると叩かれそうなので

この辺で失礼しますw

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)