アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-23から1日間の記事一覧

日本に消費期限切れ肉。マクドナルドとファミマ肉は危険か?安全か??

中国から不衛生&消費期限切れ肉、ファミマとマックに流れ込み( ;゚Д゚) こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 中国の食品加工会社『上海福喜食品』の 不衛生&消費期限切れの肉の問題がいよいよ 深刻化してきました。 生産しているのは中国であるがゆえに 被害に…

加護亜依復帰!元モーニング娘が次々と復帰活動を進めております←

加護亜依復帰!CDも出して完全リスタート(; ・`д・´) 結婚、出産を経て、元モーニング娘の 加護亜依さんが、ついに芸能界復帰を果たしました。 昨日22日にはCD『世界征服』を発売開始し、 活動をどんどん進めていっております。 活動休止時には、タバコを吸っ…

栩内容疑者の裁判。爆弾発言の内容とは一体なんでしょうか・・・(;゚Д゚)

栩内容疑者裁判、爆弾発言とは一体・・?? 音楽グループ「CHAGE&ASKA」の ASKA被告が薬物乱用の件で逮捕され、 後日、同犯と疑われている栩内香澄美容疑者の裁判が開かれます。 で、 今朝のニュースで栩内香澄美容疑者の裁判は、 『爆弾発言が飛び交う』と…