アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

二階堂ふみ、似ているor似てない説+しゃべくり深イイ話SP出演情報

スポンサード リンク

 

女優 二階堂ふみ

f:id:gojiro:20140612080621j:plain

19歳 沖縄県出身

 

おはようございますゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

みなさん、この女優さんご存知ですかね?

彼女は映画の『神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で

主演をつとめて有名になった二階堂ふみさんです。

 

まぁ、普通にかわいいと思いますし、二階堂ふみさん

結構モテるらしいですw

 

今回の話は、

二階堂ふみさんが色々と似てる

という説を見ていこうと思います。

※なぜかというのは後から分かります

 

まず、これは有名な話

二階堂ふみさんが宮崎あおいさんに似ている説です。

 

宮崎あおい

f:id:gojiro:20140612081551p:plain

 

これは私認めます

激似wwwwwwwww

 

ただ、一概に顔立ちが似ているというより、雰囲気や

一瞬の表情が似ているといった感じですね。

 

私はどちらかというと宮崎あおいさんの方が好みです。

 

では、続いて

二階堂ふみさんが満島ひかりさんに似ている節です。

ちなみに満島ひかりさんは二階堂ふみさんと同じく

沖縄県出身になります。

 

 

満島ひかり

f:id:gojiro:20140612082041j:plain

 

・・・似てないです。

似てないですよね?

満島さん年齢が28歳ですし、人妻ですしねw

 

やはり根本的なオーラに違いがある気がします。

しいて言うならば顔の骨格は似ているような気がしますw

 

 

 

 

そして最後、

二階堂ふみさんが島崎遥香さんに似ている説

 

最近よく言っていますが、今回も一応言っておきます。

私はぱるる推しですので。

 

あ、島崎遥香ぱるるですよ。

今年のAKB総選挙で7位に入っています。

 

島崎遥香

f:id:gojiro:20140601142135j:plain

 

似てないです。

どーみても似てないです。

次元が違います。

 

だいたい女優とアイドルですしね。w

やっぱりオーラが違いますし。

ぱるるとの比較に関しては

顔も雰囲気も性格も何もかも似てないです。

 

 

・・・はい。w

なんか結果微妙な感じになりましたが、

結論的に二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんには似ているが、

それ以外は似ていないということですね。

 

芸能界にも物凄い数の人たちがいるわけですので、

似ている人が1人や2人いてもそうおかしくないですよね。

 

 

ちなみに二階堂ふみさん、来週の16日に、

しゃべくりと深イイ話の合体スペシャルに出演するみたいです。

 

せっかくですので最後に紹介しておきますね。

 

しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP

日テレ 6月16日(月) 夜9:00~

 

 

では、ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)