アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

平井理央(妹)と平井真央(姉)、姉妹で嵐にしやがれに出演!

スポンサード リンク

 

f:id:gojiro:20140614212830j:plain

 

 

 

こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

いきなりの美人さんの登場でテンションを上げてもらいたいところですがw

 

今日はまたテレビネタになりますね。

といいますのが、明日15日の『嵐にしやがれ』のゲストに

平井姉妹が出演するらしいのです。

 

知らない方も多いと思うのでここで紹介しておきます。

 

 

f:id:gojiro:20140614213643j:plain

平井理央 アナウンサー 31歳 (妹)

アナウンサーなのか女優なのかよく分かりませんw

この人前に『大奥』の映画出演もしていますし。

今は姉と同じ事務所で働いています。

ちなみに慶應義塾大学卒業。

 

 

 

 

f:id:gojiro:20140614214629j:plain

平井真央 33歳 (姉)

de janeiroという会社を夫婦で立ち上げ、運営中。

夫婦そろってかなり「やり手」だそうですw

真央さんも慶應義塾大学卒業のエリート様です。

 

 

平井姉妹、似ていますが、双子じゃないですw

2歳差の姉妹ですね(; ・`д・´)

 

お二人とも美人ですね。お姉さまの方がやっぱり貫禄があるような・・・w

すみません。

 

 

ここでちょっと余談ですが、

お姉さまの真央さん、嵐の櫻井 翔くんと同じ学部だったみたいです。

まさかの同級生w

 

今回嵐にしやがれで共演なさるということは

この辺が話題になりそうですね(-"-)

 

忘れないうちに明日の「嵐にしやがれ」の

日程を載せておきます。

 

嵐にしやがれ

日テレ 6月14日 夜10:00~

 

 

姉妹そろっての出演はほとんどなかったと思います。

気になるので私も見てみるつもりです( `ー´)ノ

 

 

では、今日はこの辺で失礼します

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)