アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

森カンナと佐藤健の交際、ベッキーがデマ主張!写真はねつ造だった!?

スポンサード リンク

 

ベッキーが女性誌のねつ造を暴露いたしましたww

 

f:id:gojiro:20140629121642j:plain

 

6月26日に、女性週刊誌の「佐藤健森カンナさん深夜デート!?」

という記事に対し、「ベッキーがあれはデマです。」と

Twitterを通してねつ造を暴露しました。

 

 

佐藤健さんと森カンナさんの交際が噂されたのは、

女性週刊誌パパラッジによるツーショット盗撮←

 

夜中に2人で歩いていたところを

報道陣が捉えました。

 

たちまちその2人の交際の噂はネット上にも広まり、

佐藤健さん、森カンナさんへの真相を追及する

マスコミの動きも活発になりました。

 

 

f:id:gojiro:20140629123204j:plainf:id:gojiro:20140629123234p:plain

 

 

 

もちろん2人はそれに対しては不機嫌な様子で対応し、

交際自体は否定しておりました。

 

そんな嫌がる2人の援護に入ったのがベッキー

 

「2人のツーショット画像ですが、あれは実は3人いて、

あと1人を(週刊誌が)切り離し、ねつぞうしています」

ということで、デマを主張しました

 

ベッキーTwitterのフォロワー数は130万人。

影響力も強く、女性誌側は彼女1人のデマ主張により

スクープを覆されたようですw

 

その後ベッキー森カンナさんから

めちゃ感謝されたんだとかw

 

2人のイメージダウンを阻止した

ファインプレーベッキーでしたね( `ー´)ノ

 

 

ただ、

女性誌側もおそらくデマ主張されてカチンときているでしょう・・・

 

今後の標的はベッキーになるでしょうね。

 

もちろん、今度はデマだと言い逃れできないほどの

決定的なものをパパラッジは狙いに来るでしょう・

 

芸能人と報道陣の戦いは恐ろしい( ;゚Д゚)

 

心配ですが、今後もベッキーの安全を

祈りましょう・

 

では、ありがとうございました。