アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

水ト麻美アナウンサー、太り過ぎでスポンサーからクレームが( ゚Д゚)w

スポンサード リンク

水ト麻美アナ 太り過ぎて解雇寸前w

f:id:gojiro:20140629144616j:plain

 

アナウンサー人気ランキングで1位を獲得した

大人気アナウンサー水ト麻美(みうらあさみ)さんが、

最近太り過ぎてやばいとの情報がありましたw

 

水ト麻美アナは、現在も

食レポに引っ張りだこの様子で、

視聴者からも「こいついつも食ってばっかりじゃん」と

やや批判気味の声もあります。

 

水卜麻美アナのぽっちゃりボディとその『食いっぷり』がウケて

現在の人気を誇っているのですが、彼女もそのキャラを

意識しすぎて、最近は太り過ぎだというクレームがきているそうです。

 

 

現在、水ト麻美アナの身長は158cm。

しかし体重が入社当時よりも10kg近く増え、

58kgになっています。w

 

アナウンサーの中では特に彼女は

「太り過ぎ」の部類に入るらしく、

ぎりぎりのラインで女子アナを維持している状態です。

 

スポンサーからのクレームの件もあり、

このままでは水ト麻美アナウンサーは

アナウンサー→タレントに転職せざるを得ない状況に

なってしまいますw

 

 

私も水ト麻美アナは癒し系として

凄く好きなのですが、太りすぎに関してはやはり

アナウンサーとしての範囲内で維持してほしいと思います(; ・`д・´)

 

では、この辺で。

ありがとうございました。

 

 

追記

 

水ト麻美アナウンサーは太り過ぎにより

『水ト親方』というあだ名をつけられているらしいですww