アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

日本大敗!コロンビア戦、日本のサッカーは通用せず・

スポンサード リンク

コロンビアVS日本開幕!

f:id:gojiro:20140603134423j:plain

 

おはようございますゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

朝っぱちから眠いですが

コロンビアVS日本 今回も実況に近い形で

お伝えしていこうと思います(; ・`д・´)

 

試合会場は日中の気温が40℃にもなると言われています

クイアバです。日本時間午前5時にキックオフしました。

 

試合開始後、日本の積極的なプレイが目立ちました。

やはり後がない分、特に日本の力強さが感じられました。

 

しかし前半17分

PKとなり、川島止めることができず

1-0

先制点を決められてしまいます。

 

のぉぉぉぉぉ(;_:)

 

ですがこんなところで下を向く日本ではありません。

日本の攻撃はさらに加速。

 

そして前半のアディショナルタイム

 

右サイド 本田からの

岡崎ぃぃぃ!!!!

クロスが炸裂しました( ゚Д゚)

1-1で同点!!

 

日本も全然負けていないです(; ・`д・´)

 

同点のまま前半戦が終了しました。

 

試合開催の場所が場所なので

相手コロンビアの観客が物凄く多いですね。

日本へのブーイングも半端ないですw

 

そんなアウェーな環境ですが、負けられません。

後半戦スタートです!

 

後半 コロンビアの攻撃前線に火が付きました。

流れるようなパスワークに翻弄され

ゴールにねじ込まれました

 

2-1でコロンビア勝ち越し( ;∀;)

 

いや、まだ時間はあります

16分、青山を下げて山口を投入

ゴールを狙いに行きます。

 

 

後半37分 ボールを奪ったコロンビアが速攻をしかけ、

マルティネスの強烈なシュート!!

 

3-1

 

さらに後半44分

相手のドリブルの突進からシュート!!!!

 

4-1

 

ちーん。。(-_- )

 

 

そのまま試合終了いたしました。

 

。。。ショックですね。

しかしこれが日本の実力だったと思います。

 

夢の決勝リーグ進出は叶いませんでしたが、

それでも日本はよく頑張ってくれたと思います!

 

日本は負けてしまいましたが、FIFAワールドカップ

これからもっと面白くなってくると思いますので、

今後も楽しみに見ていこうと思います!

 

では、ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)