アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

金好きの加藤綾子アナに、志村けん含む男性たち猛アピールw

スポンサード リンク

 

金持ちになぜか凄くモテる加藤綾子アナウンサー

f:id:gojiro:20140618181417j:plain

 

 

こんにちはゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

ちょっと面白い話を聞いたので

今日はそれについて話をしようと思います。

 

では記事のほうを↓↓

 

あの志村けんが、フジテレビアナウンサーの

加藤綾子に猛烈にアタックしていることがわかった。

 

志村は加藤綾子アナに5億円の家を買い与え、

また毎月のお小遣い500万円を与えるという契約を

ちらつかせ、加藤綾子を釣り上げようとしているという。

 

 

↑↑

 

5億wwww

毎月500万wwww

 

ちょっと金好きの女性だったら99%は釣られるスケールですねw

毎月500万のお小遣いだったら、30日で割ると

だいたい毎日16万円の買い物をしても余るくらいです。

毎日16万ですよw

 

そこで気になってくるのが、加藤綾子アナの返事です。

しかし加藤綾子を狙うのは志村けんだけではありません。

 

加藤綾子を狙っている説の方々を紹介します。

 

 

エントリーNo1 明石家さんま

f:id:gojiro:20140618182911j:plain

 

また金持ちおじさんですよ笑

明石家さんまさん、バツイチではありますが、

現在加藤綾子アナを狙っているという説ですね。

 

 

エントリーNo.2 ダルビッシュ

 

 

f:id:gojiro:20140618183404j:plain

 

はい、安定の金持ちです。

この方との交際は一時期噂されていましたが、

その時は否定されていました。

一緒にご飯を食べたりしていたそうです。

 

志村けんさんとかよりも

ダルビッシュのほうが年齢的にも

いいと思いますが・

 

 

エントリーNo.3 福山雅治

f:id:gojiro:20140618183828j:plain

いけめん(;´∀`)

金持ち(;´∀`)

 

福山さんとの交際も一時期噂されていましたが、

付き合ってはいないらしいです。

 

ただ、福山さん、巨乳好きですので

加藤綾子アナは「どストライク」だったのではないでしょうか。

加藤綾子アナはEカップです

 

 

 

・・・はい。モテモテの加藤綾子さんの周りには

彼女を狙うお金持ちの方々がいっぱいいるようです。

 

実際に加藤綾子アナに対して世間の女性たちは

「ずるい」というブーイングの声もあります。

 

まぁ確かにずるいですw

しかしこの不平等さもこの世の特徴ですから

このような美貌とスタイルにあいにく恵まれなかった

女性たちは努力をするしかないようです。

 

 

さて今後加藤綾子アナはどう動いてくるのでしょうか。

彼女は「金好き」ということも言われています。

実際にフジテレビの多忙な勤務から

彼女の年収は現在1200万を越えているらしいので、

まず一般の人が口説くのは無理ですねw

 

やはり今回エントリーした富豪の男性たちが

自分の今までの経験と財力をいかにアピールして

加藤綾子アナを落とせるか。というのが見どころになってきますねw

 

 

面白かったのでお話させていただきました。

 

ではこのへんで。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)