アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

辻希美&加護亜依コンビ再結成!復活はいつ!?

スポンサード リンク

辻希美&加護亜依 5年ぶりにコンビ復活か!?

 

f:id:gojiro:20140629194614j:plain

↑若かりし頃の辻希美加護亜依

 

本日29日(日)に都内で開かれました

ゼリー飲料水発売記念イベントに

辻 希美さんが登場いたしました。

 

f:id:gojiro:20140629201351j:plain

 

 

元モーニング娘。で、

現在はおバカタレントとしても有名になり

活動中の辻希美さんですが、本日のイベント内で

彼女の誕生日会に、元相方の加護 亜依さんが

出席していたことを話していました。

 

辻希美さんはそこで

「相方はあいぼん加護亜依)だけだと実感しました」と

コンビ復活を意識するコメントを残しました。

 

辻希美さんと加護亜依さんは過去に

ミニモニ、W(ダブルユー)で共に活動してきた相方同士で、

復活すれば約5年ぶりのユニット結成となります。

 

いつ頃の復活になるのか?ということですが、

例のその誕生日会で2人で久しぶりに一緒に歌って踊ったみたそうで、

「バラバラだったので、時間はかかりそう」ということでした。

 

さすがに年齢も重なってきましたので、おそらく

復活するのであれは、1年以上は時間はかけられないと思います。(;´∀`)

 

ちなみに、コンビ復活に対して、視聴者からは

「まだ距離感がある気がする」

「需要がないのでは?」

などと厳しい声も多数ありますが、

それでも元ファンの方々からの期待も

残っているように感じられました。

 

 

 

そういえば同じ元モーニング娘。のメンバーの

後藤真希さんも、先日2年半ぶりのテレビ出演しておりまして、

モー娘の新時代の突入の予感を漂わせています。

 

後藤真希、2年半ぶりに復帰を決めたその理由とは!? -

 

 

これに対し辻希美さんは

ごっちん後藤真希)とはいつかまた共演したり

一緒にツアーとかやりたい」とコメントしていました。

 

いつかまたモーニング娘。のメンバーたちが

ステージでファンを魅了する時代が

帰ってくるのでしょうか(; ・`д・´)

 

(私的には、今現在AKB48ももクロなどの

最強グループが揃っている中での

再臨はほぼ不可能だと思います。w)

 

 

いつぶりかあの時代から進化を遂げた姿を

期待したいと思います( `ー´)ノ