アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

小嶋陽菜にセクハラwちゃっかり胸を触ろうとする小木に矢作「最低」

スポンサード リンク

変態小木がまたも小嶋陽菜にセクハラ(;´∀`)

 

f:id:gojiro:20140713142606j:plain

 

数年前にテレビで見るようになってから

人気が急上昇。

 

今では様々な番組のレギュラーとして見られる

お笑いコンビ「おぎやはぎ

 

今回は「おぎやはぎ」のおぎ

小木博明(おぎひろあき)さんに注目していこうと思います←

 

 

小木さんは、コンビ上

ボケ担当なのですが、(そこまでボケ、ツッコミが

ハッキリしていないような気がしますが)

彼はとりあえず変態芸人ですw

 

 

その変態さも小木さんの魅力なのでしょうけど、

過去に元AKBの大島さんや宮澤さんに変態発言をしたり

乃木坂の白井さんにもやたらとセクハラをしましたw

(詳しくは言いませんが)

 

 

さらに、最近こんなこともありました。

 

AKBの小嶋陽菜さんのピンマイクが

少し外れており、(ピンマイクはえり下の胸元についている)

それを小木が「ピンマイクを付けてあげる」と

小嶋陽菜さんの胸をちゃっかり触ろうとしたらしいですw

 

それは相方の矢作さんが暴露していたのですが、

「最低な奴だよ」と責めておりました。

 

 

まぁ変態ですねw

 

 

小木さんの特徴として、自分の思ったことを

素直に言うというのがありまして、

ブスにたいしてはブスだとハッキリ言います(;´∀`)

 

視聴者はそれに対して

「正直で良い」という人や

「自分は対してかっこよくないくせに」と

文句を言う人もいます。

 

ですが、

正直だからこそ視聴者からの信頼があり、

人気を保っているのだとも言われています。

 

有吉さんなども毒舌ですが人気があるのは

そのせいですねw

 

 

ちなみにコントはこんな感じです↓

  

 

 

 

 

 

 

もし自分の好きなアイドルや女優さんに

セクハラされたら視聴者的な立場で見ると

イラっとしますが、それが小木さんの

面白さであり、仕事なんだということです(; ・`д・´)

 

 

話がまとまらなくなりましたが。すみませんw

 

ではこの辺で失礼します

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)