アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-29から1日間の記事一覧

フェイスブックとTwitterに『コンピュータウィルス』 マレーシア撃墜ネタのリンクに警戒

フェイスブック、Twitterにウィルス!?マレーシア撃墜ネタにご注意!! ども。ゴジローですヾ(▼Д▼;) 先ほどニュースになってましたのが 現在フェイスブックとTwitter上で リンクに見せかけて 自分のパソコンにウィルスが流し込まれる もしくは 広告サイト…

ローラの父親「ジュリップ」の詐欺罪逮捕に娘のローラ、批判殺到。

ジュリップ、詐欺罪で逮捕。娘のローラが批判を食らう(;´∀`) 先日、ローラさんのお父さん、ジュリップさんが 詐欺の容疑で逮捕されましたね(;´∀`) ジュリップさんはバングラディッシュで 海外療養費およそ90万円を騙し取ったとされ、 ジュリップさんと共…

27時間テレビにて。キスしてないのに玉森にキスされたと大島優子に批判・

キスしてないのに玉森とのキスシーンに大島優子へ批判殺到(;´∀`) ども。ゴジローですヾ(▼Д▼;) また27時間テレビネタになりますが。 最近テレビに対しての批判が多くて多くて 面白いんですよ( *´艸`) 今回はキスマイの玉森裕太さんが 元AKB48の大島優子さ…