アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

27時間テレビにて。キスしてないのに玉森にキスされたと大島優子に批判・

スポンサード リンク

キスしてないのに玉森とのキスシーンに大島優子へ批判殺到(;´∀`)

f:id:gojiro:20140729001213j:plain

 

ども。ゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

また27時間テレビネタになりますが。

 

最近テレビに対しての批判が多くて多くて

面白いんですよ( *´艸`)

 

 

今回はキスマイの玉森裕太さんが

AKB48大島優子さんにキスをした

シーンにものすごい炎上が起こりました。w

 

 

批判と言いましても

 

大島優子さんのファン

→玉森に批判

 

玉森裕太さんのファン

→大島に批判

 

というような形ですが。

 

 

Twitter上ではそれはもう

盛り上がりですね。生放送ですし。w

 

 

 

で、わたくし思ったのですが、

どう見ても

 

キスしてない

 

ですよね?w

 

見ていない人のために

一応動画を引っ張ってきておきます。

 

 

 

 

念のため何度も見てみてください。

してないですよね。

 

私が保証します。w

 

 

やっぱりテレビで見ると一瞬ですから

わーーーーっと

盛り上がってしまいますが、

冷静に見返すと全然してないことがわかりました。

 

大島優子さんのファン、

玉森裕太さんのファン、

よかったですねw

 

これで解決です( `ー´)ノ

 

もともと私も大島優子さんは

好きですので、玉森がキスしたと聞いて

 

は?( ゚Д゚)

 

と思ったのが始まりでしたが、

同じように

 

は?( ゚Д゚)

 

と思った人も気を静めて大丈夫でしょうw

 

私の仕事は終了です。ニヤ。

 

ではこの辺で

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

 

コチラの記事もどうぞ

 

三中元克、27時間テレビ生放送中に木村拓哉に怪我をさせSMAPファンから大批判← - ゴジロー速報

 

福岡の中学生が決闘罪、喧嘩罪で逮捕。でも、喧嘩して何が悪い? - ゴジロー速報

 

NHKに追いかけられ小保方さんコケる&怪我。実験に支障が出ると言い訳も。 - ゴジロー速報