アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

三中元克、27時間テレビ生放送中に木村拓哉に怪我をさせSMAPファンから大批判←

スポンサード リンク

三中元克27時間テレビ生放送中に木村拓哉に怪我をさせ、ファンから批判w

f:id:gojiro:20140728182249g:plain

三中元克(さんなか もとかつ)さん

 

27時間テレビ『めちゃいけ VS SMAP 水泳大会』

「水上相撲」の種目にて、素人芸人 三中元克さんが

木村拓哉さんと激闘し、怪我をさせました。w

 

 

三中元克さんは、芸人チーム、めちゃいけ軍団の

オーディションを勝ち抜いた一般人の芸人さんで、

周りからは素人芸人だと呼ばれています←

 

後で動画を貼っておきますが、

バラエティの中の相撲で、ガチになり過ぎという

視聴者からの批判が殺到してました。

 

ていうか。

 

まず、相手も相手で、SMAP木村拓哉さんですから、

ドラマの撮影とかもありますし、

ファンの数も尋常じゃありませんよねw

 

そのような方を怪我させてしまったのですから、

それなりの批判は当たり前でしょう。

 

三中元克さん、

試合終了後、土下座で誤っていましたw

f:id:gojiro:20140728184541j:plain

 

 

怪我も結構ひどく、

太ももにズバッとひっかいたような跡があり、

流血してました。

 

さらに、水着の横腹の部分が破れておりました。

 

木村拓哉さん本人は怒った様子は全くなく、

相撲対決が終了した後も元克さんと握手をするなど、

男らしい対応を見せておりました。

(それがまた元克さんを批判したくなるようですが。w)

 

 

では、こちらが

木村拓哉VS三中元克の水上相撲対決です↓

 

 

 

 

 

 三中元克さん、放送終了時から、

Twitterを含むネット上で

相当な批判を受けたそうです(;´∀`)

 

「あのデブが!」

「加減をしらない素人が!」

 

と、見ていて可哀想ですけど、

芸人の難しさも感じられますね・

 

 

木村拓哉さんに関しては、問題なく

撮影も続行されていましたので、

今後の彼の仕事への影響はなさそうです。

SMAPファンのみなさん、ご安心を。w

 

 

では、この辺で

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

こちらの記事もどうぞ

 

足立梨花&生駒里奈『ニセコイ』のコスプレで少年ジャンプに。発売は8月4日の36号 - ゴジロー速報

 

「リアルマリオカートがガチで実現したら」を考えてみた。 - ゴジロー速報

 

ビートたけし不倫。奥さんに全財産渡して離婚を表明 - ゴジロー速報