アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

足立梨花&生駒里奈『ニセコイ』のコスプレで少年ジャンプに。発売は8月4日の36号

スポンサード リンク

足立梨花&生駒里奈の「ニセコイ」コスプレがジャンプで披露されるらしいです

f:id:gojiro:20140728153814j:plain

 

本日28日に、少年週刊誌『週刊少年ジャンプ』にて、

女優の足立梨花さんと、乃木坂46の生駒里奈のグラビアが

掲載されるという発表がありました。

オリエンタルラジオもついでについてきてます)

 

 

少年ジャンプには基本的に

グラビアのページはないのですが、

十数年ぶりにジャンプで連載されている

キャラクターたちのコスプレをテーマとした

グラビアのページができるそうです。

 

 

※ちなみにこのグラビアが載るのは

8月4日発売の36号だそうです。

 

 

オレラジと足立梨花さん、

生駒里奈さんが上の写真で実際に

コスプレを披露しておりますが、

これらのコスプレは、現在

少年ジャンプで連載中の

ニセコイ」という漫画のコスプレです

 

ニセコイ

f:id:gojiro:20140728154558j:plain

 

男心をくすぐる作品になってますが、

私ゴジローは『ニセコイ』よりも

同じく少年ジャンプ連載中の『トリコ』を読んでいます。

 

ていうかむしろ

トリコしか読んでません。

すごくお勧めです。w

 

 

 

 

はい。

 

 

 

で、このコスプレに関する読者の反応は、

少年ジャンプにグラビアのページいらなくね?

とか、冷たい反応も見られましたw

 

個人的に生駒里奈さんは

あまり好きではないので

どーでもいいかなって思います。ww

 

 

でもやっぱり自分が推している人が

週刊誌の表紙を飾ると嬉しいですよね。

 

普段少年ジャンプを見ないという方も

手に取って見るようになるかもしれませんし。

商業的には効果的かな、と思います。( `ー´)ノ

 

今後も少年ジャンプ

応援したいと思います。

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

過去の記事はこちら

 

妖怪ウォッチに批判殺到。Sレアの特典付前売り券に保護者連れの大行列ww - ゴジロー速報

 

生駒里奈が総選挙14位!?ちょっと待てゴルァ( ゚Д゚) - ゴジロー速報

 

足立梨花さんアメトーク出演。ってか整形じゃないし( ゚Д゚) - ゴジロー速報