アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ローラの父親「ジュリップ」の詐欺罪逮捕に娘のローラ、批判殺到。

スポンサード リンク

ジュリップ、詐欺罪で逮捕。娘のローラが批判を食らう(;´∀`)

f:id:gojiro:20140729105912j:plain

 

先日、ローラさんのお父さん、ジュリップさんが

詐欺の容疑で逮捕されましたね(;´∀`)

 

ジュリップさんはバングラディッシュで

海外療養費およそ90万円を騙し取ったとされ、

ジュリップさんと共に詐欺を行っていたグループ内で

推定1200万円にも上る代金を騙し取った疑いが

もたれています。

 

 

娘のローラさんは今のところ問題なく

芸能界で活動を続けており、現在でも

いつものように視聴者を楽しませてくれています。

 

 

ローラさんは、父、ジュリップさんの事件に対して

「悪いことは全部話してほしい」と

純粋な気持ちを話しており、日本で

ちゃんと話してほしいと言っておりました。

 

 

 

 

 

 

で、なぜかこの事件でローラさんにネット上で

批判殺到。

 

「犯罪者の娘が堂々と出てくるな」

「日本から出ていけ」などと

ひどい批判が飛び交っていました

 

 

ちょちょちょ、ちょっと待て( ゚Д゚)

 

 

それはおかしいですよね?

 

父親の逮捕は

ローラさんは関係ないですし、

そんな批判されるようなことは

全くしていません。

 

ちょっといつものように

ゴジローの文句タイムが始まりますが、

これはある種の人権問題です。

 

 

父親の犯罪に対して

息子、娘がさらに謝罪をするというのは

良くありますが、事実上の罪は全くないはずです。

 

少なくとも日本では

「犯罪者のこども」として

批判するような非人道的な行為は

許されません。

 

むしろその批判に批判したいくらいですw

 

 

もちろんローラさんを

心配するような声もありますし、

ファンからの励ましの声も多数寄せられております。

 

ネット社会においてそんな

くだらない批判を起こす

低レベルな国になってほしくないために

ちょっと話させてもらいましたw

 

まだジュリップさんは犯行を全て認めておらず、

どの様な裁定が下るかは分かりませんので

今後の様子を見ていこうと思います(; ・`д・´)

 

 

 

ではこの辺で。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

コチラの記事もどうぞ

 

27時間テレビにて。キスしてないのに玉森にキスされたと大島優子に批判・ - ゴジロー速報

 

マクドナルドで保存期限切れ&床に落ちた肉使用←責任者謝罪 - ゴジロー速報

 

桐山智花、二又一成およそ30歳差の年の差婚を実現!! - ゴジロー速報