アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-13から1日間の記事一覧

現代の日本で天才と呼ばれる『ギフテッド』を教育する方法を考えてみた

ギフテッドを育成する天才教育とは(; ・`д・´) 現代社会でさらに激しさを増している教育 我が子を何とかして受験に合格させ、 少しでも優秀な学校へ。。。 少子化の時代で唯一の我が子を 成功させて立派に就職してほしい。 そんな思いが集まり、現在の入学試験…

小嶋陽菜にセクハラwちゃっかり胸を触ろうとする小木に矢作「最低」

変態小木がまたも小嶋陽菜にセクハラ(;´∀`) 数年前にテレビで見るようになってから 人気が急上昇。 今では様々な番組のレギュラーとして見られる お笑いコンビ「おぎやはぎ」 今回は「おぎやはぎ」のおぎ 小木博明(おぎひろあき)さんに注目していこうと思…

ブラジル、オランダに完敗。あまりにも弱いと批判殺到・

ブラジル代表がめちゃめちゃ弱いと批判殺到(;´∀`) 今朝放送されましたFIFAワールドカップ 決勝リーグの3位決定戦 ブラジルVSオランダ 期待されていた割にブラジルが弱いとのことで、 前回から引き続きボコボコ。 相当な批判が飛び交う会場の中で、 ブラジ…

「リアルマリオカートがガチで実現したら」を考えてみた。

リアルにリアルマリオカートをしたらどうなるのか・・・w みなさん、マリオカート、ご存知ですよね?w そう。あの任天堂が誇る マリオたちのアクション+カーレースゲーム。 アイテムを駆使しながら 現実とはかけ離れたコースを さまざまなキャラクターたち…