アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

栩内香澄美、鑑定ミスにより無罪?陽性反応の原因はASKAの精子と汗。。。

スポンサード リンク

栩内香澄美容疑者、無罪。ASKA精子&汗が陽性反応だっただけ(;´∀`)

f:id:gojiro:20140727125921j:plain

↑栩内香澄美さんの高校時代

 

 

前回の栩内香澄美さんの記事はこちら

栩内容疑者の裁判。爆弾発言の内容とは一体なんでしょうか・・・(;゚Д゚) - ゴジロー速報

 

 

ども、ゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

もう5日前となりましたが、

栩内香澄美容疑者の『覚せい剤取り締まり法違反』の疑いで

裁判が行われました。

 

栩内香澄美容疑者の裁判は

今回が初めてです。

 

 

で、結果から申し上げますと、

今のところ栩内香澄容疑者は

無罪となっています。

 

あれだけ騒がれていて、

しかも検査で陽性反応だったのに・・・

 

今回はそれについて詳しく

解説していきます。

 

※ちなみに、この件は

読めば分かりますけど、

非常にどろどろとした話で←

 

テレビでの放送はあまり詳しくは

話せないということで、

情報が中途半端になっている傾向があります。

 

 

 

で、無罪になった理由ということですが、

それは『鑑定ミス』という結論に至ったからです。

 

覚せい剤等の薬物使用の痕跡は

基本的に『尿』と『髪の毛』から検査します。

 

栩内香澄美容疑者は

この尿と髪の毛どちらとも

「陽性反応(使用の痕跡あり)」ということで

逮捕されたわけですが、

その主張が裁判でひっくり返ったわけです。

 

 

栩内香澄美容疑者を守る側の

「弁護士」の主張は以下の通りです。

 

・尿の陽性反応→ASKA容疑者の精子が混ざっていた

 

・髪の毛の反応→ASKA容疑者の汗がついていた

 

馬鹿らしい主張だと思いましたが、

この主張が通ったらしいですw

 

前回私が話したように、

ASKA容疑者と栩内容疑者は

覚せい剤を使用した後、俗に言う

「シャブS●X」ということで

性行動を行ったとされています。

 

 

まぁそれはだいたい予想できていましたが、

それによって栩内容疑者の尿に

ASKA被告の精子が混ざったということです。

 

ASKA被告は既に覚せい剤使用が発覚していますので、

精子に陽性反応がでることは分かっています。

 

そんなこともあるんですね(;´∀`)

 

 

で、百歩譲って尿に精子が混ざっていたとしても、

もう1つの「髪の毛にASKA被告の汗がついていた」

ということは納得いきませんww

 

 

髪の毛での覚せい剤の鑑定は

髪の毛を輪切りにし、それにより

どの期間に覚せい剤を使用していたのか、

というのが細かくわかるものですが。

 

どんなに性行動の際に

激しく絡み合ったとしても、

髪の毛にASKA被告の汗が染みこむことは

あり得ませんwwww

 

日本の鑑定技術はその程度なのでしょうか。

 

それかASKA被告は

体中に覚せい剤を塗りたくっていたのでしょうかw

 

 

 

まだ最終的な判決はでていません。

次の裁判は9月9日だそうです。

 

 

栩内香澄美容疑者は本当に無実なのでしょうか?

 

それとも栩内容疑者の弁護士が

かなりのスゴ腕なのでしょうか(;´∀`)

 

 

今後の判決に注目していきたいと思います。

 

ではこの辺で。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

 

 

関連記事

 

栩内容疑者の裁判。爆弾発言の内容とは一体なんでしょうか・・・(;゚Д゚) - ゴジロー速報