アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-25から1日間の記事一覧

ベトナム産「子持ちからふとししゃも」にネズミ用殺鼠剤&人間の大便が。

ベトナム産のししゃもに(ネズミ)殺鼠剤と人間の大便がッッ 最近、食料品の衛生問題として 中国で生産された加工肉が話題になっていますが、 今日、ベトナム産の冷凍ししゃもにネズミ駆除に使われる 殺鼠剤と、人の大便がぶちまけられていたということが 発…

除霊師が女性に水を飲ませ殺害。熊本県の崇城大学の准教授が宗教的な繋がりか。

熊本県で除霊師が女性に水を大量に飲ませ殺害 どーもゴジローです 熊本県で何やら意味不明の事件が起きました。 宗教絡みの殺人事件です← 容疑者は 姉『野田英子』さん(81)と 妹『北山敬子』さん(77)の姉妹と 崇城大学の准教授『福田耕才』さん(5…

NHKに追いかけられ小保方さんコケる&怪我。実験に支障が出ると言い訳も。

小保方さん「実験に支障が出る」NHKを責め八つ当たりw STAP細胞の論文偽装で問題となりました 小保方晴子さんが、先日NHKの取材記者に 追いかけられてコケて怪我をしたそうです。w 小保方さん、さぞかしNHKの取材を受けたくなかったのでしょう。 走って逃…