アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

NHKに追いかけられ小保方さんコケる&怪我。実験に支障が出ると言い訳も。

スポンサード リンク

小保方さん「実験に支障が出る」NHKを責め八つ当たりw

f:id:gojiro:20140725002434j:plain

 

STAP細胞の論文偽装で問題となりました

小保方晴子さんが、先日NHKの取材記者に

追いかけられてコケて怪我をしたそうです。w

 

小保方さん、さぞかしNHKの取材を受けたくなかったのでしょう。

走って逃げたそうですw

 

まぁ、記者ですから、仕事上

ターゲットを追いかけますわな。

 

で、大人同士の見苦しい鬼ごっこが

始まったようで、

 

小保方さんがコケた。とw

 

いや、笑っちゃいけないんでしょうけど

面白すぎますでしょww

 

で、小保方さん曰く、

『右ひじを負傷した』

『痛くて実験に支障が出ている』

『まるで犯罪者扱いだ。』

だそうです。

 

どちらかというと

取材記者から走って逃げるほうが

犯罪者っぽいと私は思うのですがw

 

 

で、病院に行ったところ、全治2週間だそうです。

 

コケたくらいで病院にいくところがまた

上手いですねw

何なら傷害罪でNHKを訴えるのも

面白いような気がしました

 

あまり言うと可哀想ですが。

 

で、実験に支障が出るという発言ですが、

これはまぁ、実験を遅れさせる言い訳ですかね。

 

とにかく、一刻も早くSTAP細胞

再現して世間に証明させないと、

小保方さんの見方もどんどん少なくなってきています。

 

かといって追い込まれて

うつ病とかになられても可哀想ですね。。

 

とにかく、無理せず、言い訳せず、

『無理なら無理』と早めに言ってほしいです。

プライドは最終的に自分の首を絞めることに

なりますからね(;´∀`)

 

 

小保方さんとSTAP細胞

果たしてどうなるのでしょうか。

 

今後の様子にも注目していきたいと思います←

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)