アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ハイレグで人気の西田かおりも呆れた、野々村議員の大号泣会見w

スポンサード リンク

西田ひかるさんも呆れた野々村議員の大号泣会見w

f:id:gojiro:20140702144809j:plain

 

※かなりツボにハマりましたので、野々村議員系の話題は

今回で3回目になりますw

 

先日、兵庫県県議会議員、野々村議員の号泣会見について

反響が広がっていましたが、

昨日2日、読売テレビのニュース番組に

西田ひかるさん(41)

が、野々村議員に対して呆れた反応を示しておりました。

 

f:id:gojiro:20140703113431j:plain

西田ひかるさん↑

 

西田ひかるさんは、昔はアイドルとして活躍され、

過去に発売したCDの数は計50枚近くに上ります。

 

現在はタレントや女優としての活動を中心としておりますが、

兵庫県西宮市の観光大使も務めています。

ちなみに出身は神奈川県です。

 

同じ兵庫県に住む人として、今回の番組の中で

野々村議員に対して何度かコメントを求められていましたが、

西田ひかるさんは「ふってほしくない」と呆れた表情でした。

 

「ふってほしくない」=「同じ兵庫県の住民だと思われたくない」

ということで、本気でひいてますね。野々村議員にw

 

 

その後も

「こういう人物が色んなことを決めていくとなると、

大丈夫かな…」と、同じ県民として

純粋に不安を示していました。

 

やはりみなさん、呆れたというよりもはや

『ドン引き』でした。

 

野々村議員の大号泣事件に関しては

コチラで詳しく載せておりますのでぜひご覧ください。

※マジで面白いですw

 

野々村議員「ウソ泣き」政務活動費で温泉へ(動画あり) - ゴジロー速報

 

 

 

余談ですが、タイトルにも絡めてましたように

西田ひかるさん、若いころはハイレグを着用して

写真集も人気だったようです

(ハイレグというのはまたの部分が鋭いV字になっている

セクシーな水着のことです)

 

私の神聖なるブログには過激すぎるので

画像は貼りませんが、西田ひかる ハイレグ と

検索すれば見れると思いますw

 

西田ひかるさんの写真集は現在でも

オークション等で落札されている現役の商品です。

 

自分はあまりハイレグには興味ないですが

(自分制服の方がどちらかと言えば好きです)

世の中にはハイレグに興奮する男性も多いようですw

 

ハイレグのくだりが最後となりましたが、まあいいでしょうw

では、この辺で

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

追記

 

西田ひかるさんは現在41歳ですので

ハイレグはもう無理ですね。 

 

 

コチラの関連記事もどうぞ。

野々村議員「ウソ泣き」政務活動費で温泉へ(動画あり) - ゴジロー速報