アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

江頭、27時間テレビで芸能界引退を掛けてSMAPと対決w放送事故寸前のキモさw

スポンサード リンク

江頭が27時間テレビ(生放送)で大暴れ。安定のキモさww

f:id:gojiro:20140726235239j:plain

 

先ほど『27時間テレビ、男たちの水泳対決』で、

芸人チームとSMAPチームが激闘を繰り広げておりました。

 

で、草彅剛と『潜水対決』を挑んだのが

江頭2:50

 

対戦前には、SMAPとの番組出演を賭け、

さらには負ければ芸能界を引退するという

男気っぷりをみせ、凄い盛り上がりでした。w

 

潜水対決のルールは

単純に大きな水槽の中に草彅と江頭が

同時に入り、どれだけ息を止めて

持ちこたえられるかという勝負です。

 

ただし、1分30秒を超えた場合、

スタッフが止めにかかり、ドローとなります。

 

 

そのスタッフが1分30秒で

止めに入るというのに対し、

 

「そんなの要らねぇよクソ!!」と

挑発する江頭。

めちゃめちゃキモかったですw

 

 

で、潜水開始。

 

1分が経過しても

二人は全く動じず。

 

そのまま1分30秒が経過。

スタッフが水槽に飛び込み、

草彅を救出しました。

 

ですが江頭に関しては

水中でスタッフを振り払い、

水中から出てこようとしませんw

 

あわてたスタッフが

暴れる江頭をなんとか水面に

引きずりだしておりましたw

 

番組がぐちゃぐちゃw

 

 

対決終了後は

「飲みに行く予定あるから!」ということで

そのまま走って観客の女性に

近づき、定番の気持ち悪さをアピール。

 

女性たちは素で悲鳴を上げてましたw

 

そのまま江頭は走って会場を後にしました。

 

 

こんな具合で、何度も放送事故になりかけましたが

江頭の退場後はスムーズにいっていましたw

 

 

てゆーか江頭、この前

逮捕されませんでしたっけ?w

 

 

まぁ、それは置いておいて

江頭があまりにも気持ち悪くて

放送事故寸前だったので

書かせていただきましたw

 

ご覧になられた方、ぜひコメント

お待ちしていますヾ(▼Д▼;)