アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-27から1日間の記事一覧

林修先生の「数学ができない人はものを教えるべきではない」への批判を弁解します。

東進の林修先生が批判。「数学ができない人はものを教えるべきではない」 こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;) 先日、林修先生が 「数学ができない人はものを教えるべきではない」 という発言に対して、ネット上で批判が殺到しておりました。 有名な方ですか…

星稜高校、最終回に8点差を逆転し甲子園へ『動画付き』←

星稜高校の奇跡、9回で8点差をひっくり返し甲子園出場!! 第96回甲子園出場をかけた 石川県高校野球大会決勝戦。 観客席も35℃を越える猛暑の中、 3年生は最後となる試合に熱を出しておりました。 優勝は星稜高校。 9回表まで8-0と 小松大谷高校…

パチンコ税、8月から導入か?国のギャンブル合法化と脱税に関して問題発生。

パチンコ税は8月からか?パチンコ業界の合法化と脱税問題を考察 どーもゴジローです。 ついにパチンコ税が導入へと動きは始めましたね。 噂ではさっそく8月中には実施されるとの ことでしたが、それに関しても 話をしていこうと思います・ ※パチンコ税に関し…

栩内香澄美、鑑定ミスにより無罪?陽性反応の原因はASKAの精子と汗。。。

栩内香澄美容疑者、無罪。ASKAの精子&汗が陽性反応だっただけ(;´∀`) ↑栩内香澄美さんの高校時代 前回の栩内香澄美さんの記事はこちら 栩内容疑者の裁判。爆弾発言の内容とは一体なんでしょうか・・・(;゚Д゚) - ゴジロー速報 ども、ゴジローですヾ(▼Д▼;) も…

江頭、27時間テレビで芸能界引退を掛けてSMAPと対決w放送事故寸前のキモさw

江頭が27時間テレビ(生放送)で大暴れ。安定のキモさww 先ほど『27時間テレビ、男たちの水泳対決』で、 芸人チームとSMAPチームが激闘を繰り広げておりました。 で、草彅剛と『潜水対決』を挑んだのが 江頭2:50 対戦前には、SMAPとの番組出演を賭け、…