アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

星稜高校、最終回に8点差を逆転し甲子園へ『動画付き』←

スポンサード リンク

星稜高校の奇跡、9回で8点差をひっくり返し甲子園出場!!

f:id:gojiro:20140727180710j:plain

 

第96回甲子園出場をかけた

石川県高校野球大会決勝戦。

 

観客席も35℃を越える猛暑の中、

3年生は最後となる試合に熱を出しておりました。

 

優勝は星稜高校

 

9回表まで8-0と

小松大谷高校が完全勝利に見えたこの試合を

最後の最後にひっくり返しました。

 

星稜攻撃の9回裏

一気に9点をとり、奇跡の大逆転です( ゚Д゚)

 

まさにこれが

高校野球が面白いと言われる理由でしょう。

 

※ぶっちゃけ私は途中で

テレビ切り替えましたww

 

で、結果を見たときは驚きましたね。

こんな感じだった人も多かったのではないでしょうか。

 

 

前置きが長くなりました。(;´∀`)

ではyoutube動画にて決勝の最終回

大逆転の場面をご覧ください。

 

 

 

 

会場も大盛り上がりですねw

 

ちなみに星稜高校は去年も

甲子園出場を決めているため、これで

2年連続の出場ということになります。

特に星稜高校のエース岩下は

プロ候補だそうです。

 

 

 

 

星稜の盛り上がりもハンパないですけど

相手の小松大谷はホントに絶望ですよね。

 

全員固まっています。

 

この奇跡の試合はおそらく

他の高校に「最後の最後まで気を抜くな」

という戒めにもなったでしょう。

 

星稜高校、この試合で得たものは大きいでしょう

甲子園での活躍を期待しておりますヾ(▼Д▼;)

 

 

こちらの記事もどうぞ

栩内香澄美、鑑定ミスにより無罪?陽性反応の原因はASKAの精子と汗。。。 - ゴジロー速報

パチンコ税、8月から導入か?国のギャンブル合法化と脱税に関して問題発生。 - ゴジロー速報

江頭、27時間テレビで芸能界引退を掛けてSMAPと対決w放送事故寸前のキモさw - ゴジロー速報