アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

河西智美の引退前のコントが可愛過ぎる( ゚Д゚)

スポンサード リンク

 

 

去年の5月引退した元AKBの河西智美が、

5月27日に姉とテレビで初共演する。

 

f:id:gojiro:20140527001323j:plain

AKB48 河西智美(妹)

22歳

 

 

f:id:gojiro:20140527001358j:plain

河西里音(姉)

26歳

 

 

思ったんですが、

普通に可愛い(;´∀`)

 

あ、遅れてすみません

ゴジローですヾ(★ω★;)

 

共演すると聞きまして、そーいえば

引退したなぁ、と懐かしくなり

色々動画とか見たりしまして、

前に見たこと会ったんですが、

面白いコントがあったので紹介しますね。

 

ちなみに、河西智美さん、

フェロモン刑事(デカ)として出演しています。

普通に可愛い(;´∀`)

 

 

 

 

お気に入りのネタです!

 

ちなみに私AKB48は凄く好きなのですが、

その割に知識は少ないですw

 

このコソドロ役の人も誰かわかりませんw

知ってる人、教えてくださいw

 

 

その河西智美さんですが、

前に1か月1万円生活の収録の事件で

有名になりましたよねー。

 

1か月1万円生活開始5日目

荷物を取りに帰ると言い残したまま

戻って来ませんでした。wwww

 

本人もさぞストレスを感じたのでしょう。

マイペースというか、破天荒というか、

そんな彼女にも私は魅力を感じます(^^)/

 

27日の放送、楽しみにしたいと思います!

 

ゴジローでしたヾ(★ω★;)