アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

足立梨花さんアメトーク出演。ってか整形じゃないし( ゚Д゚)

スポンサード リンク

 

 

こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;)

 

今日は人気女優「足立梨花」さんについて

書いていきまーす。っていいますのが

 

可愛くないとか太ったとか整形とか

文句言うやつ多すぎ( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:gojiro:20140528121621j:plain

 

f:id:gojiro:20140528121646j:plain

足立梨花

年齢 21歳

出身 長崎県

誕生日 10月16日

血液型 A型

 

 

え、可愛い( ゚Д゚)

 

って思いましたでしょ。私の勝ちです。笑

 

ちなみに整形ではありません。

本人がブログでそういっています。

実際の内容ですが

※以下、引用

↓↓↓

こんばんは~‼︎

あだっちぃーです★☆
さんま御殿見てくださって
ありがとうございますー(・ω・)ノ

たくさんのコメントをいただきましたが。

Twitter上で
と出回っております。笑”
みなさんの中で目がおかしかったとか。

いや。
あたし、いがいと潔いよ?笑”
整形したら皆さんに話しますよ!

っということで整形ではありません。
なんならアイプチでもありません。

なんかねー。
疲れがまぶたに出やすくて。

↑↑↑

 

ということです( `ー´)ノ

 

やっぱりブレイクし始めると、

それを妬んだりして整形だ!とか

いう人も出てくるもんなんですね・

 

みなさんはそんな人になったらダメです!

可哀想です!

 

ってなんか正義な立場っぽくなってしまいましたが。

 

ちなみに

5月29日(木)

夜11時15分~ より

アメトークにゲスト出演するそうです。

益若つばささんも一緒に出演します。

 

私は2人とも好きなので

ばっちり見ようと思っていますw

 

では、この辺で失礼します。

 

 

追伸:

それでも整形だ!!と私に抗議したい方は

ぜひコメントでどうそ。

受けて立ちますw