アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ヒカルさんの新企画『進撃のアナザーワールド』開始(゚Д゚ ;)

スポンサード リンク

f:id:gojiro:20140529000742j:plain

 

 

 

・・・いきなりすみませんw

ゴジローですヾ(★ω★;)

 

 

みなさん、これ知ってますか?

進撃の巨人』なんですけども。(私はあまり知りませんが)

巨人が人間を食べていく漫画だと思います。

 

まぁ、あまり関係ないですが。

 

なぜ『進撃の巨人』かといいますと、

つい最近、『進撃のアナザーワールド』っていう

企画が発表されたからです!

 

え??  ですか。

 

みなさん、ネット界では有名な金髪をシンボルとした

起業家のヒカルさんってご存知ですか??

 

この方はネットビジネスについて情報を発信されている人で、

私もすごく尊敬している人です。

 

この方の影響でネットに興味を持たれた人も

多いのではと思います。

 

ちなみにヒカルさんのブログです。

http://hikaru0918.info/

 

自分は全くヒカルさんとは接点もないですし、

ただのヒカルさんのメルマガの読者なんですが笑

ヒカルさんなんて気安く呼べる立場ではないですし笑

(本名も知らないので)

 

そして先ほども言いましたが、そのヒカルさんが

『進撃のアナザーワールド』っていう新しい企画を

発表したという件について気になったので書いています←

 

前にも『ゼロ壱(ぜろいち)』っていう

トレンドアフィリエイトで稼ぐ!をテーマとした

企画が発表されて、凄く人気があったらしいのですが

自分はもう少し勉強してから(;´∀`)と考えていました。

 

宣伝もすごく上手くていつか自分も参加してみたい!

と思って今頑張っているところですが、

そんな今に新企画が登場したというわけですw

 

新企画のテーマが、情報発信やメルマガアフィリエイト

その他多くのネットビジネスを学ぶというもので、

内容は通信講座からメールサポートやその他たくさんあって

とにかく凄そうです(;´∀`)

 

しかもコースが分かれていて

・5万円コース

・30万円コース

・100万円コース

まであります。

 

ひゃ、ひゃくまん!?と思いましたが

そのコースなんとヒカルさん本人に

直接会えるらしいです( ゚Д゚)

しかも6回も( ゚Д゚)

凄まじい企画ですよねww

 

すんごい興味深いのですが、

ゼロ壱に参加する段階まですら行っていない

私は指をくわえて観察しておきますね(;´∀`)

 

でもすごい気になるので、参加された方は

是非何か感想などが聞けたら嬉しいと思います。

特に100万円コース←

 

youtubeなんかでも金髪企業家のヒカルさんの動画は

たくさんあるので興味がある方は

調べてみてください。

 

では、失礼しますヾ(★ω★;)

 

 

追伸

もし参加された方、ぜひコメントで

感想等聞かせてください。

自分の記事の感想でもいいですが笑