アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ビートたけしが滑舌悪すぎ+面白くないと思う件←

スポンサード リンク

 

 

こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;)

 

さっき番組表をめくってて思ったんですが、

ビートたけしのいかがなもの会っていうのが

日曜日にありますよね?

知らないですか(;´∀`)

 

yahooテレビより↓↓

6月1日(日)

ビートたけしのいかがなもの会』

ビートたけしマツコ・デラックス

坂上忍らが「世の中の“いかがなものか”をぶった斬る」

今回は「各業界のイマドキすぎるモンスター新人にモノ申すSP」

↑↑

 

別にこの番組を宣伝するつもりは

ないのですが、単にビートたけしさんについて

話をしたかっただけですw

 

そして思ったことが

 

ビートたけしさんって滑舌悪すぎじゃね?

 

ってのが1つと

 

ビートたけしさんって面白くなくね?

 

っていうのが2つ目ですw

 

もしこれを読んでいる人で

ビートたけしさんのファンがいたら

すみません閉じてもらって大丈夫ですorz

 

証拠のためにyoutubeから適当に

動画を拾ってきたので、ちょって見てもらっていいでしょうか。

 

 

 

 集中して聞けばなんとか分かりますが、

ところどころフガフガなってて

聞き取れません(;´∀`)

 

私の耳が悪いのでしょうか、

しかもこの動画は聞き取りやすいほうだと思いますし、

TV放送の時もひどいときは何を言っているのか

さっぱりです←

 

あと、彼はバラエティとかにもよく出てますけど、

全く面白くないと思うのは私だけですかね(;´∀`)

 

いや、別に文句が言いたいわけではなくてですね!?

 

ただ、彼がテレビに出演する数が多いのと、

スタジオの他の人たちも彼の発言に笑ったり

しているのですが、明らかに他の芸人さんのほうが

面白いような気がして、納得いかない感じです・

 

やっぱり、力があるから

周りも笑わざるを得ない状態ですかね?

さすがのテレビの中でも、そういうのが

あるということですかねー。

 

なんか、愚痴っぽい話になって

申し訳ないです(-_-;)

 

ただ疑問に思ったことを話しただけです(-_-;)

 

私がおかしいのか、もしくは共感できるのか、

何か思った人はぜひコメントください(;´∀`)

 

 

以上、ゴジローでしたヾ(★ω★;)