アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

益若つばさを可愛くないって言う奴ちょっとこい。『画像あり』

スポンサード リンク

f:id:gojiro:20140608111524j:plain

益若つばさ 28歳

 

おはようございますゴジローですヾ(★ω★;)

 

アイキャッチ益若つばささんの盛れ盛れの

きゃわたん画像を使わせていただきました。が、釣りではないですw

 

 

いつものように番組表を眺めていましたら、

ロンドンハーツに益若つばささんの名前を見つけたので、

ちょっと書いておこうと思いました。

 

なぜかと言いますと、益若さんを可愛くないという輩(やから)が

いるからです( ゚Д゚)

 

男性には比較的人気が高いのですが、女性の中には

あまり可愛くないとか、アンチが多い気がします。

 

男性の可愛いと女性の可愛いは

なんかどこかが違うのですよね(;´∀`)

 

 

f:id:gojiro:20140608112207j:plain

 

f:id:gojiro:20140608112220j:plain

 

 

あえて盛れているのばっかり使ってます。笑

これを見ても可愛くないっていう奴いるんですかね?

私的には文句のつけようがない顔立ちだと思いますし、

バラエティ見ていればわかると思いますが、性格も

凄く優しい感じですよ( *´艸`)

 

 

ちなみに益若さん6年前に梅田直樹さんという

雑誌読者モデルの男性と入籍されています。

f:id:gojiro:20140608113627j:plain

 

 

いいですね、幸せそうで( *´艸`)

ちなみに入籍した翌年、第一子、りおん君が誕生し、

家族円満でした。

 

が。

 

2013年に、離婚いたしました。( ;∀;)

 

なんか仕事が忙しくてなかなかうまくいかなかったらしいです。

 

親権は益若さんが得て、母子家庭?になっているみたいです。

 

ここで、話をもとに戻しますが、

益若さんを嫌う人たちの理由として、整形があるみたいですね。

 

益若つばさは整形じゃないのか?

はい。整形です。w

これは私も認めています。あまりそういうのは好きではないので

ここに整形前の写真とかを貼って今の比較しようなんてことはしません。

 

が、しかし、

 

私は別に整形はかまいません。

こういうと批判されそうですが、私から言わせてもらえば

テレビの中に出てくる人は可愛ければそれでいいと思います。

 

だって、より可愛いほうが仕事てきにも有利でしょうし、

可愛くないと誰も見ません。彼女のような職業は特に。

なので、整形に対して文句を言う人は、

じゃあ整形してなければ、そこまで可愛くなくても見ますか?

と私は言いたいです。

 

あ、整形前の益若さんが可愛くないと言っているわけでは

ありませんw

見ましたけど普通にかわいいです。

 

なんかつい熱くなってしゃべってしましましたが。

論点がずれましたしw

 

 

要するに、整形してようが何だろうが

益若つばささんは可愛い

ということで丸く収まったとしましょう。w

 

 

では、私が最初に話した番組を紹介して終わりますね。

 

ロンドンハーツ

テレビ朝日 6月10日(火)夜 9:00~

 

益若つばささん以外にも多くの女性芸能人が出演するみたいです。

 

では、ありがとうございましたヾ(★ω★;)