アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

げーはーこさんの素顔!実は美人やないかい!w

スポンサード リンク

実は美人なげーはーこさんの素顔に注目w

f:id:gojiro:20140704095111j:plain

 

最近『ヤマンバギャル』ということで、

過剰でグロテスクなメイクの「げーはーこ」さんが

話題になっています。

 

げーはーこさんが最初にテレビに出演したのは

1か月前。あのきゃりーぱみゅぱみゅの友達だそうで、

よく一緒に写っているプリクラ画像なんかを見かけます。

 

ちょっときゃりーも特徴的なメイク、ファッションを

していますが、やっぱり友達も同じように

外見にインパクトがある人なのですね(;´∀`)

 

 

同じギャルからは憧れと言いますか、

やっぱり「目立てる」という点では彼女のレベルは

凄く高いので、一部の人たちから

人気を集めております。

 

しかし、ギャルを嫌う人も実際にいますね。

(私もギャルより清楚系の人が好みです)

 

しかもげーはーこーさんは

ただのギャルではなく、「ヤマンバ」ですので、

ヤマンバを支持する人というのは

相当マニアックな人に限られますよね。w

 

で、気になるのは、げーはーこさんの素顔、

つまりスッピンというわけですが、

どんなにメイク術で過激で衝撃的な外見に

返信したところで、お風呂に入れば

元の普通の人に戻っちゃいますよね。

 

もちろん整形してたら戻りませんが。

 

 

で、そんなげーはーこさんの

スッピンがこちら。

 

f:id:gojiro:20140704100152j:plain

 

いやいやちょっと待て

普通に美人やん(;´∀`)

 

この写真を見たら、なんでわざわざ

自分で自分をヤマンバにする必要があるのか・・

と言いたいですが、まぁ、それが趣味なんでしょうねw

 

 

街に行けばヤマンバみたいなギャルがいますけども

私は外見に自信がない「おブサイク」の方たちが

メイクで自分の顔を隠しているのだと

思っておりましたが、中には普通に美人の人が

混ざっていることもあるということですね(; ・`д・´)

 

 

ギャルを見かけたら、その人が美人なのか

美人じゃないのかを見分けて遊ぶのも

面白いかもしれませんw

 

 

げーはーこさんは今後もテレビに

出演なさると思いますので、注目して

行きたいと思います。

 

では、ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)