アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

オードリー春日、ボディビルダーに転職して芸能界引退か!?w

スポンサード リンク

オードリー春日がボディービルダーにw

 

f:id:gojiro:20140721185822p:plain

 

先日オードリー春日さんの

「握手会」ならぬ『ボディタッチ会』が開催されました。

 

ボディタッチ会・・・あまり聞きなれない言葉ですが、

その名の通り、ファンの人がオードリー春日さんの

体に触れることが出来る会になります。

 

自分は全く興味はありませんが、オードリー春日さん、

見ての通り物凄い筋肉で、この肉体に惚れて

ファンになる人もいるくらいです。

 

「ボディタッチ会」にも実際に

500人のファンが訪れ、彼の好きな部分を

触れていきました。w

 

 

オードリー春日さん本人は、元々体を鍛えることが好きで、

趣味の様にジムに通っては筋トレに励んでいるそうです。

 

で、自分の筋肉が『使える!!』と思ったのでしょう、

今では春日の「ボディービルダーへの道」というDVDが発売され、

完全に筋肉キャラに対して自分から

寄せていっていますねw

 

まぁ、筋肉好きのファンにとっては

たまらないものなのでしょうw

 

 

今回のボディタッチ会といい、最近

筋肉キャラに寄せていくことが

芸人の本業よりもメインになってきているような

気がしますねw(テレビ出演はいまだに多いですが)

 

おそらく彼はいずれ完全に

ボディビルダーに転職するのではないかと

私は予想しております。

 

前にボディビルディングの大会に

春日さんは出場しているのですが、

見事予選敗退。

 

しかし、このようなこともあり、

仕事よりもボディビルディングに打ち込みたい

ということで、芸能界を引退し、

ボディビルダーに転職することも十分考えられます。

 

芸が尽きたら、ガチで転職しそうですw

 

今後も彼の芸能活動とボディビルダーの活動に

注目していきたいと思いますッ

 

 

では、この辺で

 

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)