アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

鬼畜ヘララッシュ アヌビスでパズコンボ使ってもボコボコにされましたww

スポンサード リンク

ゴッドラッシュを越える最難関ダンジョン『ヘララッシュ』

f:id:gojiro:20140720115511j:plain

 

 

どーもゴジローですヾ(▼Д▼;)

今回は2回目のパズドラ系のお話ですが、

みなさん、おとといあたりから始まっている

『極限ヘララッシュ!』挑戦してみたでしょうか?w

 

 

※あらかじめ言っておきますが、

わたくしゴジローは俗に言う「ツーラー」です。

androidで使える「パズコンボ」というアプリを

使いまくっていますw

 

パズコンボについてはコチラ↓

ワダツミ降臨も真・無限回廊もパズコンボで勝利しましたけど? - ゴジロー速報

 

 

で、パズコンボを使えば2回に1回くらいは

8コンボ以上いきますんで、愛犬のアヌビスを

リーダーにごり押ししてくのですが、

ヘララッシュは次元が違った(;´∀`)

 

 

まず1階

 

お、ヘラウルズじゃん!

ー先制・状態異常無効ー

 

いやいやいや、スキル溜まってないし

そんな何もしませんよ!w

 

と思って取り敢えず8コンボ

16倍じゃっ!

 

ズゴーン

 

まぁ、そこそこのダメージ。

しかしHPで見れば、普通のボス級ですね。

1階だからといって弱くはなさそうです。

 

 

ヘラウルズの特技

ー永劫の乾き(えいごうのかわき)-

 

ぐは。

俺のブルーソニアが10ターンバインドだとッ!?

 

だが倍率上げればソニアの攻撃ぐらい

どれだけでもカバーできるわ!!

 

7コンボ

 

べし。(等倍w)

 

ヘラウルズの反撃

ーフレイムピラーー

 

ズゴーン(27207ダメージ)→GAMEOVER

 

 

ふぁッ!?!?( ;゚Д゚)

 

ヘララッシュやべぇ・・・・

 

 

もう一回行ってみましょう。↓

 

1階

ヘラウルズ

ー先制 状態異常無効ー

 

もうええわ。

 

9コンボ→49倍ずごーん(ワンパン)

 

 

2階

ヘライース

 

11コンボ→100倍ずごごーん(ワンパン)

 

3階

超絶キンメタ(デブメタ)

 

7コンボ→べし。

6コンボ→べし。

10コンボ→100倍ずごごごーん(貫通)

 

 

調子いい!!w

 

 

そして4階

 

ヘラベオーク(;_:)

 

私ヘラベオーク天敵なんです・

 

ー先制 10ターン光吸収ー

 

俺は負けない。

アヌビスの副属性が光である以上、

吸収される10ターンを越えなければ

勝機はないッ!

 

ということで耐えに耐えまくり、

吸収も残り1ターン。

 

よし、このターンを耐えれば

次からごり押しで・・・

 

盤面で4コンボ程度作って・・・

 

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん・・・

落ちコン落ちコン落ちコン落ちk・・・

10コンボずごごごーーーん

 

やっちまった( ;゚Д゚)

 

目の前には吸収して残りHPが微妙に残った

キレ気味のベオークさん。

 

 

ージュピタージェネシス

 

ズバゴーン(30306ダメージ)→GAMEOVER

 

ひでぶッッッッ( ;゚Д゚)

 

 

 

いや、無理だw

 

ベオークさんには勝てないw

 

 

普通にノーコンしている人を

YouTubeで見てみましたけど、

やっぱりプラス振りまくってますね・

 

まだ私のアヌビスも

修業が足りないようです(;´∀`)

 

 

てことで修業してきます

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)