アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ビートたけし不倫。奥さんに全財産渡して離婚を表明

スポンサード リンク

ビートたけし、67歳にして不倫からの離婚を表明・・・

 

f:id:gojiro:20140709231342j:plain

 

本日9日に、ビートたけしさん(67歳)が

不倫相手と一緒になりたいということで、

現在の奥さん(北野幹子さん)と離婚をすることを表明しました。

 

おいおいまじか(;´∀`)

 

ビートたけしには2人の子供がおりますが、

現在、彼は不倫相手の49歳の女性の家に泊まり、

そこから出勤をするというなんとも大胆なる不倫をしています。

 

まぁ、一般人とはワケが違いますから

普通じゃないというのが普通だと言えます・

けど、なんかイラッとしますねw

 

不倫相手は49歳の美女で、

関西の高級ホテルの管理役を務めている

金持ちのお嬢様らしいです。

 

えーっと、18歳差ですね(;´∀`)

 

まだ離婚は確定したわけではありませんが、

ビートたけしは「(今の)カミさんに全財産渡してでも

(不倫相手)と一緒になる。」という

67歳のおじさんとは思えない情熱ぶりで話しておりました。

 

ビートたけしの全財産・・・

 

ちなみにビートたけしの年収は10億越えで、

全財産は30億はくだらないそうです。

 

どーでしょう、

30億渡されたらやっぱり

不倫も離婚も軽くOKしちゃいますかね!w

 

 

金の力は凄まじいです(; ・`д・´)

 

 

ここからは私の勝手な話ですけども、

49歳の美女が67歳のたけしと付き合うというのには

何があるのでしょうか?

 

やっぱりお金でしょうか。

それともビートたけしはお笑いの大御所ですから

純粋に一緒にいて楽しいのでしょうか?

 

仮に寿命が80歳だとすれば、

もう10年もしないうちに介護をしなければならない時期が

くるかもわかりません。

 

それでもビートたけしにはそんなのを考えさせないほどの

魅力があるのでしょうか?

やっぱり財産目当てでしょうか・

 

個人的な疑問は深まるばかりです。

 

もともとビートたけし自体ぶっちゃけあまり

好きではないのでw(普通に面白さが分からない。)

 

今回の件でまた私からの評価が下がりました。

 

まぁそれだけ大物ですから、

自由に生活すればいいんですけどねw

 

 

申し訳ありません。いつもの癖で

愚痴っぽくなってしまいました。

 

今後この不倫の件がどうなるのか、

分かり次第お伝えしようと思います!

 

 

では、この辺で。

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

 

ついでにコチラもどうぞ

ビートたけしが滑舌悪すぎ+面白くないと思う件← - ゴジロー速報