アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

2014-07-26から1日間の記事一覧

ネットを使った税務調査でアフィリエイターの所得隠しを炙り出す国財当局←

アフィリエイターに税務調査。所得隠しが多発していやん( ゚Д゚) どーもゴジローですヾ(▼Д▼;) 本日26日、ネットビジネス業界の アフィリエイターたちへの税務調査が 強化される取り組みが発表されました。 ※アフィリエイターとはその名の通り アフィリエイト…

エボラ出血熱に医師感染。アフリカで猛威を振るう伝染病に死者300人越え

アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱。ついには医師も感染 今年1月から現在までアフリカ圏で猛威を振るっている 『エボラ出血熱』 現在の犠牲者は300人を超え、 現地に駆け付けた医師をも感染し、大変な事態となっています。 エボラ出血熱というのは 感染症…

福岡の中学生が決闘罪、喧嘩罪で逮捕。でも、喧嘩して何が悪い?

決闘罪?喧嘩罪?乱闘罪?中学生逮捕に関しての考察 どーも。ゴジローですヾ(▼Д▼;) 今朝福岡県の中学が 『決闘罪』というもので逮捕されましたね。 決闘罪?何それ?と思う方も多いと思います。 何しろ私も知りませんでしたからw 決闘というのは要するに喧…