アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

ともちんVSあゆ、CD売り上げを争い。Twitterも盛り上がっておりますッ

スポンサード リンク

ともちん、浜崎あゆみに闘争心( ゚Д゚) 女の争いは怖い・

 

f:id:gojiro:20140715000426j:plain

f:id:gojiro:20140715000512j:plain

 

 

こんばんは、ゴジローですヾ(▼Д▼;)

 

今日の昼頃、またまたTwitter

何やら盛り上がっておりました。

 

それは、板野友美=ともちんが

浜崎あゆみ=あゆに宣戦布告したんだとか。

 

どゆことだw

 

 

調べてみますと、どうやら2人とも

最新のCDを最近出したみたいですね。

 

ともちんのニューアルバム 「S×W×A×G」

あゆのニューアルバム 「Colours」

 

いずれにしても7月2日より発売。

 

発売日かぶると嫌ですよね(;´∀`)

なんか、争ってしまいますし。

 

まぁ実際にそうなったみたいですけど。

 

 

 

販売開始直後のアルバム売上ランキングの結果は

 

あゆが5位

ともちんが6位

 

それに対してともちんが

「あゆに負けて悔しい・」とコメントしたのが火種となりました。

 

Twitterであゆファンから

ともちんがバッシングを食らうハメに。

 

それに対してあゆは「気にしなくていいんだよ」と

優しい言葉をかけていました。

 

 

 

・・・まぁこれで解決といいたいところですが。

 

やっぱり誰でも自分のアルバムの売り上げは

負けたくないものですよね。

例え常にファンの皆に笑顔を振りまいているアイドルだったとしても。。

 

 

「あゆに負けて悔しい・」

「ふん。あんたなんかに負けないわよ。」

 

みたいな感じで心の中で争いを繰り広げているのでしょうか(;゚Д゚)

※妄想です

 

これをいうと偏見だと思われるかもしれませんが、

男同士の争いはなんか熱く燃えたぎるものがありますが、

女の人同士の争いは自分的に怖いものを感じるのですw

 

特に普段いつも笑顔でいる可愛らしい女の人ほど

怖さは増しますね・

 

表面上では今回のTwitterでもありましたように

「優しい言葉」を掛け合っておりましたが、

実際ともちんも『あゆ越え』を宣言したようなものですし、

あゆも絶対心の中では「負けるもんか」と思ってるでしょうしね(;´∀`)

 

 

まぁ、面白いと言えば面白いんですけどね?w

 

では、今後も「ともちんとあゆの争い」については

見ていこうと思います(; ・`д・´)

 

 

では、これにて

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)