アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

生駒里奈が総選挙14位!?ちょっと待てゴルァ( ゚Д゚)

スポンサード リンク

 

こんにちは、ゴジローですヾ(★ω★;)

 

AKB48第6回総選挙結果発表なうです。

 

速報ですが、乃木坂46の生駒里奈が、

14位と発表と発表されました。

 

  f:id:gojiro:20140601145226j:plain

乃木坂46 生駒里奈

 

生駒里奈さんはAKB総選挙は初の出馬となる。

 

スピーチでは、「みなさん私のこと知っていますかー?」

と会場のみんなに呼びかけていた。

 

会場は生駒里奈のまさかの14位に

かなりどよめいていた。

 

なぜ生駒里奈にこんなに票が集まる!?( ゚Д゚)

 

わたくしゴジローには申し訳ありませんが

理解できませぬ(;´∀`)

 

ちなみに生駒里奈は乃木坂46のセンターを何度も

経験している。が、乃木坂の存在はAKBやSKEの前では

ほぼ劣等している。

 

乃木坂がAKBに入ってくるこ

ゴジローは認めない!!!w

 

 

f:id:gojiro:20140607195439j:plain

 乃木坂46

生駒里奈は最前列の一番右

 

 

第6回総選挙では

14位の生駒里奈に続いて

13位は横山由依

12位は宮澤佐江と続いた。

 

なおこれは速報ですので、

実際の総合結果は以下の記事でお送りいたします。

 

まゆゆ優勝!指原、二連覇ならず!AKB総選挙結果速報 - ゴジロー速報ヾ(★ω★;)

 

ありがとうございましたヾ(★ω★;)