アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

株で年間2億稼ぐ村田美夏!!その方法とは!?6月9日深イイ話

スポンサード リンク

 

f:id:gojiro:20140608223631j:plain

村田美夏 デイトレーダー(投資家)

 

こんばんは、ゴジローですヾ(★ω★;)

 

しょっぱなのアイキャッチがおばはんかよ( ゚Д゚)

と思ったでしょうかw

もうしわけありませんorz

 

実はこのおばはん、ただのおばはんじゃないです。

 

年収2億を超える超最強高学歴金持ちおばはんです。

 

もはやおばはんじゃないですね。w

 

では詳しい紹介をしていきます。

 

この方は村田 美夏(むらた みか)さんで

年は現在45歳くらいです。

 

村田美夏さんは1993年に東大を卒業

しかも、東大の経済学部をトップで卒業しています。←バケモノ(;´∀`)

 

そして卒業後、

銀行員として働き、20代で6000万円もの株を入手

↑この年でお金動かしすぎww

 

その後複数の企業を支援しながら、サクセスワイズを設立。

代表取締役、つまり社長さんをしている。

 

村田美夏さんの卓越している能力というのが、

やはり、『経済学』の力です。

 

村田美夏さんは、自分は経済の動きを予測することができると話しています。

要するに、株をするにしても

「あの株は今後値上がりしそうだから、今のうちに買っておこう」とか

「この株は値段が下がりそうだ。売るなら今だな」など、

経済を読むことで、上手に株で稼ぐことが可能であるわけです。

 

 

実際、村田美夏さんは年間で

株の取引きによって2億円は稼いでいるそうです。

普通のサラリーマンが一生かかっても稼げない額を

たった1年で、しかも趣味の感覚で稼いでいることになります。

 

ザ・エリートって奴ですね(-_-;)

 

ついでに説明しておきますが、この株の取引きで設ける人のことを

デイトレーダー

といいます。デイトレーダーとは、デイトレード(日計り取引)を

する人のことを言います。

 

このような話を聞くと、俺も稼ぎたい!!と

思う人がいると思うので、言っておきますが

これは素人が行うにはリスクがデカすぎるギャンブルです。

デイトレードの「デイ」は、「day」→1日という意味がありますが、

たった1日の取引きで、数千万から数億まで動くことも珍しくありません。

 

株の値段は基本そこまで急激に値段が変動することはあまりないのですが、

このデイトレードに関すれば、たった数秒で凄まじい額のお金が動きます。

すなわち数秒で大儲けできる人もいれば、数秒で一気に地獄へ

叩き落される人もいるわけです。

 

 

現在の金融制度では、自分の持っている額の10倍程度までなら

借金することが可能ですので、このような情報を聞きつけた人が、

一攫千金を狙い、膨大な借金を投資することで、一気にそれが

人生とともに吹き飛んでいくというわけです。

 

裏でこのデイトレードの情報が出回ってから、莫大な借金により

風俗店などで働かざるを得なくなってしまう主婦も

激増したという噂もあります。

 

ギャンブルは基本的に、運もしくはスキルをもった1部の人が勝ち、

大多数が負けるというものなので、最初から勝つことだけを想定して

人生をぶち壊してしまうことは絶対にしないようにしましょう(;´∀`)

 

話がだいぶソレましたが、村田美夏さんは

東大の経済学部でもトップという明らかなるスキルを持っていたために

稼ぐことが出来る少数派になっているわけです。

いろんな意味で『勝ち組』ってことです。

 

 

そんな村田美夏さんですが、明日「深いイイ話」に

取り上げられるみたいです( `ー´)ノ

 

人生の勝ち組の人の話なので

ぜひ参考にさせていただきたいです(;´∀`)

 

人生が変わる1分間の深イイ話

日テレ 6月9日(月) 夜9:00~

 

 

では、この辺で。

 

ありがとうございましたヾ(★ω★;)