アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

韓国人歌手『K』(カン ユンソン)と関根麻里さんが8月中に結婚を表明!!

スポンサード リンク

関根麻里さん結婚。相手は韓国人歌手の『K』こと、カンユンソン( `ー´)ノ

 

f:id:gojiro:20140730115848j:plain

 

人気タレントの関根麻里さんが

先日、韓国人歌手の『K』さんと結婚なさることが

発表されました( `ー´)ノ

 

 

韓国メディアにも大きく報じられ、

8月中には結婚するということです←

 

 

で、相手の韓国人歌手の『K』さんですが、

Kって誰のこと??

と気になる方もいると思います。

 

ですがこの『K』は

芸名です!w

 

別に名前を非公開にするための

イニシャルではございませんw

本名は「カン ユンソン」だそうです。

 

紛らわしいので勘違いされた方も

多いようです(;´∀`)

 

 

ちなみにこのKさんは

シンガーソングライターで、

めちゃ歌上手いですw

さすが歌手ということもありますね。

 

動画を引っ張ってきました↓

K(カン ユンソン)

 

 素敵ですね( *´艸`)

 

関根麻里さんもKさんのライブには何度も

足を運んだそうで、何度も国境を越えて

会いに行かれたそうです。

 

まさに国境を越えた愛(;_:)

 

 

なお、Kさんと関根麻里さんの交際は

家族公認で、父の関根勤さんも

「早く孫の顔が見たい」と

2人を祝福している様子でした( `ー´)ノ

 

 

遠距離恋愛をされている方、

このように国境を越えた愛も

あるようですッ

 

今は寂しくても

幸せになれると信じて頑張ってください( `ー´)ノ

 

ではこの辺で。

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)

 

 

コチラの記事もどぞ。

 

フェイスブックとTwitterに『コンピュータウィルス』 マレーシア撃墜ネタのリンクに警戒 - ゴジロー速報

 

モノマネ芸人のコロッケさん『マネル技術』を出版。自らの研究を本に。 - ゴジロー速報

 

スキル上げは何匹ずつ合成するのが正解なのか、ガチで研究してみた。 - ゴジロー速報