アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

加護亜依復帰!元モーニング娘が次々と復帰活動を進めております←

スポンサード リンク

加護亜依復帰!CDも出して完全リスタート(; ・`д・´)

 

f:id:gojiro:20140723180417j:plain

 

結婚、出産を経て、元モーニング娘

加護亜依さんが、ついに芸能界復帰を果たしました。

 

昨日22日にはCD『世界征服』を発売開始し、

活動をどんどん進めていっております。

 

 

活動休止時には、タバコを吸っている写真だとか、

激太りだとかでさわがれておりましたが、

今ではすっかり普通の加護亜依さんに戻っており、

今のところは問題なく復帰活動が進んでいきそうです。

 

 

本人曰く、復帰まではやはり

つらい日々を送っていたそうです。

時には自分を嫌いになる日もあった(激太りと何やら関係が?w)

と話しておりました。

 

最近の後藤真希さんに続いて、

モーニング娘さんたちの復帰が目立ちますね。

 

それに対して、眠っていたファンの方々も目覚めて

再び応援をしている人もいますし、

今さら・・・ということで

ファンに戻らない人も様々です。

 

果たして元モーニング娘さんたちの復帰は

上手くいくのでしょうかね(;´∀`)

 

 

ここでまた私の考えですが、

今のアイドル業界を昔と同様に

勝ち残っていけるか、というのは

ほぼ無理だと考えていますw

 

今アイドル界の頂点に君臨しているのが

なんといってもAKB48。ただでさえ

強力なのにそれらには姉妹グループもいて、

他にも「ももいろクローバーZ」やなんちゃらかんちゃら。。

 

つまり、競争が半端じゃないわけですw

 

復帰するのは比較的簡単なのですが、

実際に復帰した後に知名度を保っていけるか、というと

難しい話だと思います。

 

 

まぁ、何かしらの策を期待しましょう(; ・`д・´)

 

復帰活動、今後も頑張ってほしいと思います!

 

では、

 

ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)